スポンサーサイト


ほぼ、復活・・たぶん

胃がきりきり痛むこともなくなってきました。

木曜日の夜から、ご飯もしっかりと食べられるようになりました。
残すはちょっとした違和感だけです。
後は日にち薬でしょう。

という事で、「ほぼ復活宣言」 をいたします。
昨夜はビールとワインで乾杯も済ませておきました。
しかし、ウイルス性の風邪とか、何とか言われてましたが
なんだったのでしょうか??
影では、                                 走りすぎちゃうの?
とも言われていたみたいですが・・・・。

今回の体調不良の原因が走りすぎかどうかを見極める為、
これからも走り続けてみたいと思います。
今日は記念すべき第一回目の試走。

12キロを78分

ほぼいつものペースです。
しかし一週間走らないと初めの3~4キロはしんどいです。
心拍数はそんなに上がらないのに、息が上がる感じがします。
前半は何時もよりゆっくり、後半体調がほぼ戻ってきたので
いつも通りのペースに変更してみました。

10.5キロあたりで気持ちが折れそうになりました。
二つ有る最終上り坂の手前で、今日は一つで済まそうか・・・・、それともいつも通り・・・・。
ココロが弱くなりかけたのが認識できたので、二つ目の上りを上りきった時点でゴールとしました。

さて、これから夏真っ盛り。
体調には十分注意して、ばてないように頑張りたいと思います!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
