スポンサーサイト


おもらしマインにゃん

おもらし
まいんにゃん、トレイが苦手でおます。ドコでも場所を問わず出しちゃいます。
最近はケージのトイレでするようなクセをつけるため、出来るだけケージから出さずに、上手にトイレできたときには褒めちぎってたんですが、とうとうやってくれました。
kaz様の足の上にお漏らししちゃいました。
そろ~とkazの足をまたいで、じーっとしているので、あっと思った瞬間には手遅れ。
結果は写真の通り。
見た感じ、なんだか悪意がこもっているようですた・・・(笑)
毎日ご飯の支度してくれているのkaz様さんなんだからちょっとは頼むよ。。
誰かトイレトレーニングの仕方おせえてください。
ドクにゃんの時の事忘れちゃいました。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なまあたたかぁい・・・

感じがしたんぢゃなくてね・・・
悪意こもってました(笑)

お漏らしも

かわいい~ですなぁ~
うちの警備部長も小さい頃マットにさせとったんですが・・・
朝見てみるとマットから外れているていうかあふれていました(爆)
子犬でも元が大きいから、量も・・・
そういや、3ヶ月でMDAXほどありましたねぇ~~

こ、これは…。悲惨ですね。

ウチのタンゲ(ネコ)は、子猫の時に何度か叱っただけで そそうはしなくなったのですが…。

犬と猫で、また違うモノなんですかね…。

やる気無しですわ

GONさん>警備部長ならそうなるんですね・・・あまり考えてみたこと無かったですが、そりゃそうですよね。成犬があの大きさなんですから・・(汗)

おすぎさん>そもそも、トイレでしようなんて考えてないみたいです。もう少し大きくなるのを待つしかないのかなぁ~。トイレでできるようになったら、思いっきり遊ばせてあげられるんだけど・・・。今、目の届かないときはケージの中です。
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
