スポンサーサイト


kazさんオーストラリアに出発!!!!

今日は少し早めに会社をでて、kazさんと一緒にオースとラリアに行かれる人をピックアップして、その人のご自宅まで荷物を引き取りに行きました。荷物を積んだ後、阪神尼崎まで二人を送っていきました。二人は阪神尼崎から関空までリムジンバスで移動です。
kazさんの荷物は結局手荷物含め三つになりました。その殆どがお土産関係です。帰りはそこまでのお土産は無いだろうから少し少なくなるのとちがうかな。

フライトは今日深夜24:30。正確には8月1日0:30発。先ほどこれから乗り込むと最後の電話が有りました。気をつけて行ってきてください。

いーるが留学してから6ヶ月たちました。二人の間でオーストラリアに訪問することは無いだろうと、諦めていたのですが、今回同行される方が、一緒に行きましょうと誘ってくれた形で行くことになりました。急に決まったのもあって準備は結構大変でした。
でもkazさんは大喜びです。いーるに会いたがってたから。私はというと、オースとラリアに行くことに関しては、少し羨ましい気持ちが正直あります。でもいーるに会うことに関して、そんなに思い入れはありません。自分自身の気持ちの中では、彼は彼の道を歩き出しているという気持ちが強いからでしょうか。

でも彼が一緒に過ごしているホストファミリー、町並み、友人、生活には興味があります。多分一生それに触れることは無いだろうと諦めていたのを、kazさんが見て来てくれるから、それに触れるのは楽しみです。どうか、無事にオーストラリアへ行って帰って来てください。そして沢山の話を聞かせてください。
水曜日を楽しみにしています。

__________

今日は夕方まで一日いい天気でkazさんを送っていった後少し走ろうと思っていました。
帰宅途中、北摂地方は豪雨。仕方ないので近所のジャスコまで晩飯を買いに車を走らせました。
帰宅したのは21時過ぎ、その時点では雨は殆どやんでいました。ジョグは諦めていたのですが、ネットで明日、明後日の天気を確認したら雨。今日走らなくて明日、明後日走れなかったら、四日間空いてしまうことになるので、思い切って走りに行くことにしました。距離は10Km。途中雨に降られることも無く無事に走り終えることが出来ました。
飯食って、コブクロみて、さっき表を見たら雨が降っていました。
梅雨明けはまだ見たいです。
7月は230Kmジョグしました。

さて、明日と明後日はどうしようか?まだ何するか決めていません。
じっくり考えます、と言ってももう寝る時間なので明日の朝考えるかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
