スポンサーサイト


2月とテスト勉強終了なり~

本日で2月も終了。そしてテスト勉強も終了です。
いーる君、最終日もやる気満々。自ら自分の部屋にこもって、できることやっておりました。数学ワークの残りだけ教えましたが、後は自力です。一学期の悪夢は何だったんでしょう?て感じです。
成長したな~。たいしたもんです。父はうれしいよ。。(;_;)

テスト勉強の終了とともにクラブの再開です。それはそれで大変だけど、テスト勉強よりましでしょうね、たぶん。
残り少ない一年の生活を満喫してください!!

戻りたいね、あの時代に・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした

テスト勉強おちかれちゃんでした~
今回は私は殆ど関与しなかったので
ほんま楽でした(笑)
この一年、随分成長しましたね♪

さて、今日から三月
あなたも大変でしょうが頑張って下さいませね~

お疲れ様~

いーる君、MJさん、kazさん、お疲れ様でした。

思い返してみれば、あのタイミングで牡蠣のお土産というのは、かなり爆弾だったかも^^;

中学時代は、ほとんど試験対策しなかったなぁ。ましてや親が協力してくれることなど…。
ま、市内に普通科の高校がひとつしかなく、受験段階で完全な振り分けが出来てるような田舎でしたから(笑)
塾もその頃流行りのLL教室か、そろばんしかなかったし。(どちらも行ってませんが)

で・・・

MJにかわって・・・(笑)

で・・・そんだけ賢くならはったんやったらすごいわ・・・(ため息吐息)

いへいへ、牡蠣はエネルギー源になりましたです!!
あじよし、でかさパーフェクト高タンパク低カロリー(笑)
潤いました。三人で・・・


<隊長
大変です!ぴーががががが~
ぴぃ~がががが


マインのしっこたれたれの後
お利口さんドクがにおい付けしております!!どうしたものやら・・・
(本日二回発見)

つまり二人でちびるのね・・・(涙)

た・・・たいちょう

ぴーがぁがぁがぁ・・・

はっかく・・・いたしました・・・

ぴぃ~がぁがぁ・・・


マインがドクのトイレでうんうんしていた模様・・・

がぁがぁがぁ・・・


その後ドクはダイニングでちっこっこしたようであります!!


ぴぃ~~~がぁがぁがぁ・・・

M家、玉砕近し!
応援を頼む!

ぴぃーーーーーーーーーーーーーーー

おやや

試験終了して、ホッとため息つく暇無しですね・・
そっか ドクにゃんは、男の子やしなぁ~~
犬の世界も 女は強しってとこですね・・(爆)

初登場

いつもkazちゃんMJ様のページと楽しみにしてます☆
我が家も今日試験終了致しました。
本人はやるだけやったと言っていますが・・・。
我が家も試験対策本部が設置されるのですがかっとびも出張などで今回
は軽~い感じで参戦いたしました。
結果が楽しみいやいや怖~いです。

ところでワンちゃんのトイレトレーニングですが
うちの子達はほめほめが効かなく
ご褒美のおやつで知らぬ間に成功してました。
はじめはおもらしして、どうなるのかと思いましたが、
今となっては出産の痛みを忘れたお祖母ちゃんのような気分です。
今はとっても大変と感じるけど
根気よく頑張って!!

2匹の姫達は
今でもおしっこしながら私の目をみつめて、終わった途端おやつ置き場に突進しますが・・・もち今は無視
してま~す☆

いらさいませ

おのけんさん、GONさん、そして衛生兵さんいらっさいませ。

やっとこさテスト勉強期間終了しました。お疲れ様です~。

そなんです。♀は強し。何処の世界でも同じです。ドクにゃんかわいそうなとき有ります。それぞれかわいいから、かわいさが違うから、困りますね。

さるとびはん>ようおこしくださいました。
トレーニング頑張ってみます。といっても、kazの仕事になるのですが・・
まいんはドクよりも食い意地が張っておりますので、おやつ作戦使えるかもしれません。ホメホメ作戦はだめみたいです。ほめられているという意識薄いですね。

ψ('ー'*) ほぉほぉ

さるとびちゃん♪みっけ♪
遊びに来てくれてありまそ♪

なるほどね~
おやつ作戦ね♪
これならイケそうかもだわ♪
とにかく口の卑しい子でね・・・
誰に似たんや!(って、私産んでへんけど 笑)

学期末対策本部長様!
おちかれちゃんでした~♪
済んだことは済んだこと人生
まっしぐらの私(笑)
出口の無いトンネルは無いとゆうけど
トンネルを出ると雪国やった・・・
と、なりそうで不安やわ(爆)
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
