fc2ブログ

物置は大丈夫、そして台風明けは15キロジョグ

心配してた物置は大丈夫でした♪
思ったほどの強風ではありませんでした。雨も結構降っていたとは思いますが、雨音で夜中に起きるほどではなかったみたい。特に飛んでいったものや、壊れたものは無かったみたいです。

台風の雨で二日間ジョグしなかったので、なんだか久々にジョグ。
いつもの15.5キロコース。
途中小雨が降ってきましたが、本降りにならずに止んだので良かったよ~。

今日は少し肌寒かったので長袖を引っ張り出してきて走ってみました。
暫く走ると結構暑いっすね。
長袖→半袖は簡単に衣替えできましたが、半袖→長袖はタイミングが難しい。
この時期どうしたらいいものか悩みます・・・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク