スポンサーサイト


雨上がりは走りにくいのだ!

雨と思ってたけど夕方には雨があがったので走ってきました。
桜並木のいつものコースには落ち葉が沢山。冬ですね~。
落ち葉が雨に濡れて、蹴りだすと少しすべって走りにくい・・(涙)

今日は15.5キロ キロ5分3秒
最近キロ当たりの時間について考えます。
ここ最近の自分の中のリズムいい走りはキロ5分5秒前後。
頑張らないと5分を切ることは出来ません。

いいリズムで走るときは距離に関わらず、常にキロ5分平均を意識して
走ってみたいと思います。今は少ししんどいけどね・・。
いつの日か5分を切って笑顔で走れる日が来るのでしょうか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして♪
初フルに向けて、着実に走ってらっしゃいますねえ。 走り始めて1年、キロ5分前後の攻防。 数年前の自分自身と全く同じようです(笑)
故障にだけは気をつけて走り続けてくださいね。
またお邪魔します!

ぱぱん

フルマラソンエントリー
すごいねすごいね(^o^)
ケガのないように、ジョギング励んでね
来週また言います^^

寒くなってくるから風邪にも気をつけて!

まるがりさん>>
はじめまして!!
実はまるがりさんのHPにお邪魔して読ませてもらってました!
さっき気づきました(笑)

故障には注意しているつもりなのですが、ちょっと速度上げるとあちこち痛みます・・。
無理せず、ぼちぼちと走り続けたいと思います。有難うございます!!


momocoちゃん>>
こちら、先日の寒かった時はしゃれにならんかったよ~!
また来週楽しみにしてますので、風邪ひいたりせんといてね!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
