

やる気ダウン・・・

今日はなんも無ければ帰宅後に走る日っす。
朝も今日は帰ってから走るからね~なんて会社に行きました。

しかーし、帰ってからどうにもこうにもやる気がUPしません。
お腹がすいてるからかな~ってことでちっさなおにぎり作ってもらったけど
いったん落ちた気持ちはなかなか元に戻らなかったよ。
たまにこんな日があるんだよね~。

でも木曜金曜は雨の天気予報で週の前半走らないと後悔しそう。
重い腰を上げて自宅周辺の坂道を軽くジョグ13.4キロ。キロ5分39秒。


日曜の備忘録>>
足は速くならないけど、気持ちよく走れたので
記録しておきたいと思います
1k 5m34s
2k 5m11s
3k 4m56s
4k 4m49s
5k 4m52s
6k 4m50s
7k 4m47s
8k 4m51s
8.73k 4m53s
9k 4m43s
10k 4m53s
10.2k 4m55s
11k 4m34s 
12k 4m37s
13k 4m38s
14k 4m38s
15k 4m47s
15.5k 4m42s

ウエーブライダーは5分切ると重たく感じます。
少し軽いシューズが欲しいですね。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村の入り口




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たまにはやる気がおきないのわかります。日曜日とかしっかり走られているようなので、少し疲れが出たのかもしれませんね。
でも日曜日はいい感じですね。しっかり5分切れているし。私もがんばろうと言う気分になりました。

★noahさん>>
なんだか身体が軽い感じがして、気持ちよく
走ることができたんです♪
不思議な感じでした。
今日はぜんぜんそんなこと無かったので
この感じ方の違いは何故なんでしょうか(;´д`)トホホ
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
