FC2ブログ

オーストラリアにクリスマスプレゼント送りました♪

オーストラリアに留学している息子、いーる君が今月28日に帰国します。
今年の1月に出発してから11ヶ月。長くて短い一年だったなぁ~。

現在のホスト、前のホスト、留学中にお世話になった先生、うちに短期留学でステイしたMatt君、そしてこれからいーる君がゴールドコーストでお世話になるひのでさん、に向け感謝の気持ちを込めてクリスマスプレゼントを送りました。本日手続き完了!
一週間以内に着くと思うので、少し早いクリスマスプレゼントになることでしょう。

にもつ

帰宅後郵便局に行ったので今日はジョグなし。

雨の予報でしたが帰宅時に雨は降ってませんでした(笑)
でも、今日は股関節に違和感大なのでランは無し。

8月ごろに左足股関節に少しだけ違和感があったのですが、気にせずガシガシ走ってました。
膝の痛み、違和感に比べたら全然気にならないレベルだし。
そうこうしてる内に全く気にならなくなりました。

気がついたら今度は右足に違和感がお引越ししてました。先月ごろかな。
痛くは無いので調子を見ながら、ジョグしてました。
そしてこの一週間、とうとう左足に感染。現在は左右とも違和感。
動かすと気にならなくなるので何とか走れますわ~。

・・・・でも正直自分自身にムカつきます。

私、学生時代から身体は強いほうだと自負しておりました。
走り始めてまさかこんな風にあちこちに違和感がでるとは・・・。
年明けのハーフ、フルに向けて走り込みたいのですが、このままダマシダマシ走るのか
少し休むのか、どうしたものか考え中です。

休むのが一番なのは分かってるのですが、走りながら直らないでしょうかね?
あ~~!!!身体を気にせず思いっきり走りたいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
      ↑
クリックしてや~

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

股関節の違和感はいろいろ複雑みたいですね。休みたくないのはよくわかりますので、この際レースの調整までは走るその代わり調整では思いっきり休むって言うのでどうでしょう。(体とよく相談してくださいね。)

★noahさん>>
有難うございます(涙)
大会もあるのでアドバイスの様にメリハリつけてジョグしたいと思います。
そして一度、整骨院とか整形外科も訪問してみたいと思います。
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク