スポンサーサイト


■年賀状作成完了<疲れたよ~■

年賀状作成完了しました。
一言書くコメントが疲れました。
とりあえず一安心。

今日のジョグ 23.5キロ 123分。
2時間走という事で2時間走れるコースにしました。
駅前までの坂道往復17.6Km+町内5.9Km

うちの会社は明日から休みです。
ですが明日は出勤です。7:15の朝礼に行かないと行けません。
因みに京都です。朝早~!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
    ↑
にほんブログ村ランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

仕事お疲れ様です。
こちらは28日までです。
年賀状はこれから仕込みに・・・(^^;)
ジョグは着々と距離、スピードUPしていますね。(感心いたします)
ということで、仕事いってらっしゃーい!

★skrさん>>
お久しぶりです!
28日って事はもう少し頑張らないといけませんね!
頑張って下さいね~
では、今から仕事行って来ま~す!!

おっと先のコメント嫁WになってますがMJです。
そのまま送信しちゃいました!

私はインフルからそのまま休みに突入です。いったい何連休なんだ?(笑)
年賀状も寝込んでいた間に終わり、あとは大掃除だけです。
明日から休みですね。走りこみましょう!!

★noahさん>>
インフル完治して休みに突入で助かりましたね!
この休みも何とか時間を工面して走りたいものです。
私も大掃除が・・・・明日のメニューに入れときます。
お互い頑張りましょう~~

年賀状…
まだぜんぜん出来ていません…
出来るまで走らせてもらえません(涙)
今日も一日やってるのにまだ出来上がりません。
いつになったら走らせてもらえるのやら。

★えせイタリアーノさん>>
コメント有難うございます~!!
年賀状にも思い切りが必要です。
うちはなんとなく、それなりに、それなりの品質で
一日で作っちゃいましたよ。
嫁wさんのこだわるところを前面に出して・・。
頑張ってくださいね~~
早く走れることを祈っております。
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
