スポンサーサイト


■あれ??いつの間に?■

8時20分関空着なので8時過ぎに関空着の予定で車を走らせました。
渋滞もなく予定通り8時過ぎに到着。
一緒に帰ってくる女子のご家族に挨拶を済ませると
少し早く8時前に着いてる事を教えて頂きました。

ゲートの前で話をしたり、ゲートを見たりうしていると・・・
両替所の前に青島コートを着た、いーるが居るではありませんか!

えっ??いつの間に出てきたの??

ゲートから荷物を押しながら出てくる息子と感動の対面の予定でしたが・・・
完全に不意をつかれました(涙)

後姿

少し写真を撮ってましたが、会えれば他にすることもないので
さっさと関空を後に自宅に向かいます。
オーストラリアの話を聞きながら、自宅までの時間はあっという間に過ぎてゆきます。
話す事が沢山ありすぎて、何話していいかわからないよね。

久しぶりの日本、久しぶりの風景、そして自分の家。
何もかもが久しぶりです。



お土産は少しずつ出すほうがいいよね?
って自分の部屋に重たいスーツケースを持ち込んで、新しいお土産を
引っ張り出してくるたび自分の部屋に上がって行きます(笑)
ちょっと2階に上がってみたら、こんなことになってました(爆)

へや

沢山の思い出とお土産がスーツケースから溢れてる!
まだまだ思い出話は尽きないですが、少しずつ聞いていこうと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いーる君、おかえりなさい(*^-^*)ノ
オーストラリアのお土産、
そんなにいっぱいだったんですか。
いいな~!
いーる君っていう名前は、本名なんですか?

お土産話で盛り上がっているでしょうね。久しぶりに会って照れくさくなかったですか?
いい新年になりそうですね。

★まみ公さん>>
スーツケースの殆どがお土産でしたよ(笑)
いーるはもちろんハンドルネームです。
本当はeel(うなぎ)なんですけど分かりにくいしね。
流石にそんな珍しい名前が本名だと・・・。

★noahさん>>
3人の生活ってどうなるのかなって思ってたのですが
あっさり元通りに戻っていますね(笑)
やっぱり、それが家族なんでしょうね。

おかえりなさいーーー

すごいことになってるね(笑)eelの部屋!
でも、帰ってきたーって感じがするね!

車の中で、何から話していいかわからないって、わかる気がする
あー 私も早く話が聞きたいよ^^


いろいろ書いてたけどまとまらないので消しました
また報告待ってます(^^

★momoちゃん>>
生活はもう普通に3人になってるんだけど
まだまだ聞けてない話が沢山ありそうです。
いーる君、一度横浜にも行きたそうだよ。

その時はよろしくね。
ではこれから仕事行って来ます!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
