スポンサーサイト


■今日のジョグ10.4キロ■

今日は昨日借りたレンタルDVDの返却とかがあって
時間が無かったので10.4キロジョグ50分。
1時間に少し時間があったので200mの坂道ダッシュ3本1.3キロ。

先回のダッシュ効果か、わりと楽に10キロ走ることが出来ました。
終始大きな足運びで走れることができました。
スピード上げて走ると普段のジョグにも変化がでるんですね。
おもしろい。

少しスピード上げるといつも違和感が出てくるのですが
今は違和感とか無いので良かったです。

本日、高槻シティ国際ハーフの参加証が届いてました。
考えるだけで緊張する・・・。
どんなペースで走ろうかな。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
    ↑
にほんブログ村ランキング参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいペースですね。やっぱり最後に流しとかダッシュとか入れた方がいいんですね。今度ロングランの後に入れて見ます。
レースプランを考えるのは楽しいですよね。よく作戦を練ってくださいね。

★noahさん>>こんにちは~

レースプランは悩みます・・。
あまり無理しないようにするのか
それなりに無理してみるのか・・・。
どっちがいいのかな~。
少し時間があるので、もう少し悩んでみます。。。
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
