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■やっと30キロ走の疲れが取れて来たよ♪■

土曜の30キロ走で(なぜか)頑張っってしまった影響で、日曜はジョグなし。
昨日はハムに張りが残ってたのでウォーキングと時間計測無しのユルジョグを5キロほどして切り上げました。
今日は筋肉痛も治まったので、軽めに10キロを走ってきました。キロ5分12秒。
何故か今日は足が重かった。思うように走れなかった。

ところで週末のハーフまで何をしたら良いのでしょう(笑)
疲れを残さないように、坂道や15キロは走らないでおこうと思ってます。

こんな感じでどうでしょう?
水曜 10キロ走。キロ5分ペースで行っとこう。
木曜 休み。雨みたいですね。スクワット100回くらいしておこう。
金曜 10キロ走。途中の平地は軽めにダッシュしておこう。
土曜 5~6キロユルジョグ+下り坂ダッシュ

日曜の天気はいいみたいです。気温もそれなりで日中は寒くはなさそうです。
takacchさんの記事によると、スタートとゴール前の住宅地は狭くて走りにくそうな雰囲気です。
目標はキロ5分平均ペースにしたいと思いますが・・・あまり混雑して走りにくかったら諦めるかも(笑)

なんだか緊張してきました・・(苦笑)

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いいトレーニング計画ですね!
土曜の下りダッシュで大腿二頭筋を壊さないようにしてくださいね(笑)

★takacchさん>>
今更慌ててもなんも変わらないのですが、それなりに
準備はしておいたほうがいいのかな、なんて思ってます。
少し足にだるさが残ってるので、故障には注意したいと思います!
有難うございます!

疲労を抜くのが一番です。休養が一番効果がある練習だと思います。きっと後半の粘りが違ってきますよ。
足のだるさも休めば吹き飛びます。金曜日も休んでいいと思いますよ。

★noahさん>>
有難うございます。
性格的にどうしても追い込んでしまいがちなので
積極的に休養を入れる様に計画を見直します。
本命は3月7日のフルですからね。
無理だけはしないようにします。
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プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

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