■GARMIN 日本到着!■

Our couriers have informed us that your order has arrived in your country.
ってメールが来てました♪

調べてみたら、昨日の夜、大阪に到着しているみたいっす。
最後の記録は今日15日の9:42で Status は Awaiting presentation to customs commissioner
となってるので税関待ちのようです。

12日発送準備が整ったってメールが来てたので、そのまま速攻で発送されてたみたいです。
9000さんの言うとおり、Wiggle仕事速い!

明日くらいには届くでしょうか??楽しみ楽しみ~~♪

昨日は神戸に出かけてたのでジョグなし。
土曜の30キロ弱走で出てた右足の軽い筋肉痛も治まっていましたが、今日は10キロをキロ5分半で。
疲れもだるさも感じないので、なんだか走った気がしませんね。
ま、お腹周りの脂肪燃焼させてるってことで納得しておきましょう。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
    ↑
にほんブログ村ランキング参加中
応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ただこの「税関待ち」が曲者なんですよ・・・
wiggleは仕事早いんですが、ここからが1週間かかったこともありました。
3次検査くらいまで回されて。。。

あとは郵便局のホームページから配送状況追った方が分かりやすいかも。
早く届け~~~(念送っておきます)

★9000さん>>
どうやらそのようですね。
郵便局の配送状況チェックしてるのですが
15日のステータスのまま動きがありませんでした。
なんとなくそんな気がしていました(笑)
でも、あと少しなので、気長に待ちますよ♪
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク