スポンサーサイト


■2月16日は結婚記念日なのだ♪■

今日2月16日は19回目の結婚記念日
うーん、19回目ってのを考えると感慨深いものがありますね。
なんてったって、来年は20年ですから・・・。

ということで、少し早いですが14日の日曜日に、私の母と4人で記念の食事をしてきました。
お店はオークラ神戸の桃花林。ランチコースにしてみました。
beer ←母とkazさんはビールで乾杯!私はお茶です。

前菜が有ったのですが、取り分けたりしてたら、写真撮るの忘れてました。
くらげ、鶏肉、と後なんだったかな?
hukahire これはふかひれの入ったスープ。上品な味付けで美味~。
dango ホタテをカニ身で包んであげたものです。これは美味しかった。塩かケチャップで頂きます。
dango2 見難いけどこんな感じです。

ika 白いのはモンゴウイカです。
ebi 芝エビも出てきます。

おっとここで、高菜入りのチャーハンもありました。

でざーと
でざーと2 杏仁豆腐かタピオカが選べます。

と、まあこんな感じ。ボリュームは無いけど、美味しかったです♪
満足の昼ごはんになりました。

ここを出ていーるとkazさんが二人で神戸から元町高架下(モトコー)を歩いて三宮の中華街まで行きます。
私は母を送って少し話をしてから、三ノ宮で二人と待ち合わせ。
中華街は春節祭で賑わっていたみたいです。

そうそう、日曜はバレンタインデーってこともあって、母からチョコを貰いましたよ。
普段こんな日に会うことはないのでちょっとびっくりしましたが、とても嬉しかったです。
ちょこ
いつまでたっても、母は母、息子は息子なんですね。


今年の結婚記念日は甘くて美味しい思い出が追加されました♪


今日のジョグ;15.5キロ
故障明け初めてキロ5分程度で走ってみました。
身体が重くて少し右足ハムの張りを感じましたが何とか走りきれました。
まだ元に戻ってませんが、なんか期待できそうな感じです。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
    ↑
にほんブログ村ランキング参加中
応援クリックお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

実は私はホテルオークラ神戸で結婚式を挙げたのでした。まあそれは良いとして、結婚記念日おめでとうございます。ご理解のあるご家族に応援されてますからレース頑張らないといけませんね。

★noahさん>>
有難うございます!
えっ!!神戸で挙式あげたのですか??
noahさん神戸に縁があるとは・・・。
篠山まであと少し、フルマラソンは想像できないところが
多くあるのですが、とにかく出来ることをしっかりやりたいと思います!

DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
