スポンサーサイト


■篠山走ってきたよ~速報■


サブ4達成しましたよ~。

手元のガーミンは3時間46分になってます。
ただゴールした時、ボタン押し忘れてて、しかも操作に手間取って、あれっあれっ?ってなったから、もう少しだけ良いかも?

雨の中頑張ってくれた、大会運営スタッフの皆様には本当に感謝いたします。


着替える前、少し座ろうと思って階段に腰掛けようとしたら、足つりました。
今もつりそうです(涙)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やりましたね。初レースでサブ4達成おめでとうございます。
雨が降っていて寒かったのではないですか。今晩はあったかくしてゆっくり休んでくださいね。

完走&サブ4達成おめでとうございます!!
前回レースDNSの悔しさを見事晴らしましたね!
いやスゴい。私も元気をもらいました。
頑張るぞー。

完走&サブ4達成おめでとうございます!!
\(^O^)/

雨の中で大変でしたでしょうが、無事怪我もなく走られてみたいで何よりです。

これでまた目標とするランナーが1人増えました。(^◇^)

私も負けずにがんばります!!

★noahさん>>
有難うございます!
寒かったけど楽しかったよ~♪
こんなに足痛いとは想像していませんでした(笑)
詳細は明日以降・・・。

★さぶろうさん>>
有難うございます♪
DNSより肉離れになった方が辛かったです。
さぶろうさんも初フル頑張って下さい!
ぶっちゃけ、結構辛いですよ(笑)

★masahikoさん>>
有難うございます♪
いえいえ、目標なんてとんでもない!!
村にはもっと目標にする方が沢山います!
masahikoさんもレースとか出られるんですか?
どうも近い所に住んでるみたいなので、お会い出来るの楽しみにしておきます♪

完走&サブ4達成おめでとうございます!

いやいや悪いコンディションでこのタイム!
末恐ろしいです
足はしばらくつりそうな状態かもですね(笑)
しばらくゆっくりしてください!

お疲れ様でした!!

本当にお疲れ様でした!

初めてのフルマラソン!
いい感じで完走でき、更に意欲が高まったのでは・・・と不安におののいています(うそw)

走らない者から観てて
頑張ってーと声援を送りたい
とても気持ちのいいランナーさんも
マナーがなぁ・・・と思う方々も
色々居てはるんやなぁ等と感じた一日

ここでの皆さんとの
有り難い出会いに感謝しつつ

素敵なランニングを続けて行って下さい!

お疲れちゃん♪

うわーーーーー
サブフォーですか!!凄いです!尊敬です!
お疲れ様でした♪

階段下りるの辛いですか?
後ろ向きに降りてみてください♪
楽ですよ~(笑)

最高のタイムでゴールできましたね(笑)
よかったあ!!!現地で会えなかったので心配していたのです。完走どころか5:20で刻んだ記録!やりましたねえ~!
私も自分の事の様にうれしいです。
ただ、この後、2週間ぐらいは内臓に疲労が残りますので(体にダルさが残るなど)充分リカバリーに勤めてくださいね。

わーお疲れっす!
サブ4おめでとーございます!
僕も初サブ4した思い出のレース。
完走した後の猪汁がたまらんかった思い出があります。
あんだけ寒かったら彡(-_-;)彡
猪汁も格別でしょーね☆

★9000さん>>
有難うございます!!
9000さんに末恐ろしい何て言われるのは、恐れ多いですよ~(笑)
コンディションは悪かったのですが、結構楽しめて走れましたので、良かったです。
結果もついてきたのでなによりです。
暫く休みま~す。

★よめさん>>
初マラソンって事で応援にきてくれて有難う。
応援も寒くて大変だったと思うけど、ほんまに助かりました。
また気が向いたら、見に来てね(笑)

★まみださん>>
有難うございます!
サブフォー、っていい響きです。
えっ、自分が??ってのが正直な感想ですよ。
足は結構回復してきました。
昨日終わった時が辛かったですわ~。

★takacchさん>>
後ほどレポしますが、takacchさんのアドバイス通りのレース展開を狙って
アドバイスどおり走り切れました。
本当にありがとうございました。
暫くは無理しないようにします。

★レオちゃんマンさん>>
有難うございます!!!!
実は猪汁食べてないんですよ~(涙)
寒くて、フラフラでそれどころでは有りませんでした。
来年も出れたら猪汁にリベンジします!

DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
