スポンサーサイト


■飲み会続きでヘロヘロっす■

10日歓送迎会、12日毎年定例の琵琶湖での泊まり宴会。

10日は久しぶりにベロベロでした/(-_-)\
バスで帰宅途中、気分が悪くなって下車。その後は想像にお任せします(笑)
その後乗ったバスは最寄のバス停まで来ないやつ。
ふらふらなのに、バス停二つ分の坂道を歩いてしまう自分が嫌い・・・。
帰宅後もリビングで寝るって、ダダをこねていたみたいで、家族にも迷惑をかけました(涙)
息子が機転を利かせて、うちわであおいだら、寒い寒いって言って速攻布団に向かったらしいです。

という事で昨晩は大人の飲み方です。
右手にワイン、左手にお茶。
床に就いたのが2時過ぎてたので眠かったけど、今朝は快調でした。

来週は19日がグループの歓送迎会。
再来週26日が室の宴会。
3月7日のフルマラソン以降をリクエストしてた関係でつらい状況です。

今日は夕方からロング走に行ってきましたがヘロヘロでした。
2時間走って決めてたのですが、坂道を走ったせいか、2時間走りきったら身体が動きませんでした。
風呂入ってそのままベッドに直行してしまい、洗濯物とかぐちゃぐちゃにしたままで
またまた家族に迷惑をかけてしまいました。
ゴメンね!
家族の支えがあって走れてるってことを再認識した日でした。

22.9キロをキロ5分30秒平均。内容はボロボロ。
まだフルマラソンの疲れが取れてないのかなぁ??

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
      ↑
にほんブログ村ランキング参加中
応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

23kmお疲れ様でした。フルの疲れはなかなか抜けないような気がします。後半からだの粘りがなかったりしますよね。疲れているときは走りたくない気分になると思うので、そんなときは休んでみたらいいのではないかなと思います。
でも1回フル走ったので確実に走りが変わるはず。またレベルアップしちゃいそうですね。

夜中に明日のレースの準備中、もハカドラズ、、、MJさんのブログに寄り道(^^)/
僕も最近、走れていない。
右手にワイン、左手にお茶。。。分かります(笑)

何やら宴会続きでうらやましい、あっ違う大変そうですね。(笑)

フルマラソン後に23Kmも走れるとはさすがですね。

偉そうに言える立場ではないですが、あまり無理せず、休養も取りながら頑張ってください。

★noahさん>>
まさに後半の粘りが無い状態でした。
エネルギーが切れちゃった感じかな。
少し横になってやっと元に戻りました。
もう一週間程度ゆっくりしたいと思います。
無理は禁物ですね。

★レオちゃんマンさん>>
飲んでるとついついスイッチが入ってしまうんです(涙)
今日は京滋トレイルなんですね。
また色々教えてください!

★まさひこさん>>
うらやましいでしょ!結構つらいです(笑)
今日は筋肉に疲れが出てたので、しばらくは無理しないようにします。
いっつも、やっちゃってから後悔なんですよね。

サブ4どころじゃないよぱぱん
3:30切れるくらいなんだね
本当にすごいよ!!自慢にするね
時差ぼけで今NZ時間は3amで、ワインで酔っ払ってるのでまた明日書きます(笑
本当におめでとう!!

送ればせながらサブ4おめでとうございます!
私も来週の荒川、頑張りますよ。
そうそう、先週末大阪出張ついでに昔住んでいた
阪急六甲駅界隈をぶらぶらしてきました!
三宮もちょっとだけ。懐かしかった!

★momoちゃん>>
お帰り~!!
心配したけどNZ行けてよかったね。
すべて上手く回るようになってるから安心してやぁ~♪
また落ち着いたら連絡ください!

★macさん>>
有難うございます!えっ、関西出張ですか??
関西のお越しの際は声をかけてください!
私、神戸出身で、実家は神戸なんで、神戸にはなんの抵抗ないですから!!!
あー残念です。次回は是非!
荒川頑張って下さいね~!!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
