スポンサーサイト


■これからのレースの予定■

初心者なんでレースっていうのか、大会というのか悩むところです・・・。
とりあえず春先のエントリーはこんな感じなんです。

4月11日ユニセフカップ2010芦屋国際ファンランのハーフ。
6月13日みかた残酷マラソン(24Km)


芦屋のほうは桜の季節ってのと、わりと近所で開催されるのでエントリーしてみました。
京都の日吉ダムもエントリーしようかと悩みましたがこちらは断念です。

みかた残酷マラソンはリピーターが多い大会ということもあり昨年からエントリーを決めてました。
どれくらい残酷なのか、今から楽しみです~~♪せっせと坂道走ろう~

両方とも力まずに楽しんで走りたいと思ってます。

次は夏休み最後を飾る、神鍋高原マラソンかな~??

エントリーしてばっかじゃなくて、走力をつけなければ・・・。
最近宴会続き&週末のロング走の影響で走ってないので焦ってます・・。
ハムの張りも取れてきたので明日はジョグしたいっす。
おっさんはすぐに足の調子が悪くなるので、いけません(涙)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
      ↑
にほんブログ村ランキング参加中
応援クリックお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

芦屋国際ファンラン走られるんですね。
(^O^)

私もエントリー考えましたが翠明湖マラソンを選んでしまいました。(残念、お会いできるいいチャンスでしたのに)(>_<)

桜並木が綺麗だと聞きますので楽しんで走ってきてください。(^O^)/~~

ども^^おはようございます。

44歳から走り始めはったんですね。
俺は今年5月に44歳になるのでとても勇気付けられます。

本気で頑張ろうかな・・・って悩みながら走ってる今日この頃です。

残酷、気になります。
去年サロマに行く飛行機の中で老夫婦がペアで仲良く残酷マラソンのTシャツ着てたのを思い出します。残酷出て中1週でサロマって考えられんっす(笑)
でも、僕も出ちゃおうかなー

日吉ダムは毎年行ってましたよ~。
でも今年は徳島と重なってしまったんで・・・

みかたはホントに残酷そうですよね!!

神鍋高原は去年エントリーはしたんですが
都合で行けずでした。今年はどうしようかな?

お互い年齢に負けず頑張りましょう!!

★masahikoさん>>
芦屋は桜の季節なんで気持ちよく走ってきたいと思ってます~♪
なんてたって、ファンランですからね。
実は初ハーフなんです(笑)

★たけとらさん>>
私はなんでもっと早く走りはじめなかったのかって、少し後悔しています。
でも、そういう「時」が来たのかな~、なんて前向きに思う気持ちも有ります。
今度の芦屋は楽しんでくださいね~
会えるといいですね~~

★レオちゃんマンさん>>
でしょ??気になっちゃうんですよ!
あー、残酷な目に遭いたい(笑)
サロマの前なら無理かな・・・。でもいっちゃう??(笑)

★カメザルさん>>
いろいろ参加されてるんですね~。
今年は私も無理のない程度に色々参加してみたいと思っています。
でも、歳が気持ちの邪魔するんですよね。
身体は強いほうだと勝手に思ってたのですが無理がきかない・・・。

DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
