スポンサーサイト


■深夜特急~本ねた■

沢木耕太郎さんの深夜特急を読み終えました。全6巻。
ただし2→3→4→5→6→1巻の順番でした。
どーしても、1巻が見つからないので昨日古本市場で購入。15ポイント使って驚きの90円。

深夜特急
因みに写真は5冊分。

読み始め様としたのは良いのですが一巻がどうしても発見できないんですよね~。
まいっか、ってことで二巻から読み始めました。
最後に一巻を読むという変な順番でしたが、全く問題なく楽しめました。

嫁kazさんが読んでたのは知ってたのですが、遅ればせながら私も読んでみました。
何回も嫁kazさんに勧められてたのですが、やっと重い腰を上げました。
いや~、面白い!!!
こんな旅に憧れる人多いでしょうね。そういう私も海外に行きたくなりました(笑)
同じような旅のスタイルで同じような国を回るのは、安全上出来ないかもしれませんが
同じような気持ちで旅をすることは出来そうですね。

私が言うのもなんなのですが、とても文章が上手いと思います。
凄く読みやすかったです。

amazonカスタマーレビュー

文庫本で6冊有りますが、まだ読んでない人は是非!!

今日は雨でランなしでした。
スクワット100回と腹筋少々とプラスアルファの補強運動はしときました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
      ↑
にほんブログ村ランキング参加中
応援クリックお願いします。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

深夜特急(ミッドナイトエクスプレス)

  今月の私の通勤の「友」たちです。 マイルールですが、基本的に本は電車の中でしか読みません。 理由は簡単、本を読み始めるとすべ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いやー雨のスタートになってしまいましたね。私も見習って少しストレッチでもします。明日は晴れそうだから走りましょう。
深夜特急嫁さんが読んでいたので家にもありますが、私まだ読んだことがありません。時間を見つけてチャレンジしてみようかな。

奇遇ですね。

私も最近「深夜特急」買いました。

仕事の合間にフラリとブックオフに入ったら1~5巻まであったので買っちゃいました。

現在6巻を捜索中です。(笑)

★noahさん>>
スクワットも出来るときにはしてるのですが、なかなかいつも出来ないんですよ。
思い出したときにしてます(笑)
深夜特急はお勧めです。
うちは家族全員で読み始めてますので、是非読んでください!

★masahikoさん>>
なんと奇遇ですね!
手配中の6巻が逮捕されるのを祈ってます。
見つからなかったら新刊買っちゃうと思いますよ(笑)
また感想おしえてください!

ぱぱん

私はなんと、深夜特急をワーホリ中に読んでしまったから大変!
おかげで、影響されまくって大冒険をしての帰国となりました(笑

花粉もおさまりそう
重い腰あげて、そろそろ走り始めかな♪

お~momoちゃん♪久しぶり♪
深夜特急を海外で読んだらあきまへん(笑)
大冒険も懐かしい思い出かな??
走れるときに走ったら良いと思うよ!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
