■久々のジョグ■

ここんとこずっと雨っすね。
でも今日は夕方から雨がやみました。天気予報どおりです。最近天気予報当たりますね♪

てことで、久しぶりに走ってきました。13キロほど。
実は右ひざに違和感が出てたので、ここ最近は雨が降ってて丁度良かった。
諦めもつくし。

今日のラン後は調子良かったように思うけど、今は違和感が・・・。

明日は飲み会なので、一日様子見ます。
明日も二次会三次会コース確定かな?
いけないという気持ちを持ってるのですが、その場になると忘れ去ってしまいます(笑)
土曜日を無駄にしない程度に飲んできま~す。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
      ↑
にほんブログ村ランキング参加中
応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

膝大丈夫かな?無理しないでねー!!


今夜は(もw)楽しんで来て下さいませーw

そちらも飲み会多そうですね。私も雨&飲み会で今週は1階も走っておりません。まあ今シーズンはもうレースもないと思うのでのんびりしたものです。週末は久しぶりに走りたいです。
MJさんも足のケアしっかりして走ってくださいね

MJさんと同じく右膝調子いまいちなんすよ!
僕も走ってたら忘れちゃうこともあるんですけどなんかイヤーな違和感が付き纏う。。。
っていいながら今日もトレイル。
ダイトレを気持ち良く走ってきます!
今、大阪駅で電車来るの待ってます。

★嫁さま>>
いつも有難う。感謝しています。
膝はそれなりかな・・・。
これからも宜しく!

★noahさん>>
走った後アイシングしたり、シップはったりしてます。
走らなければ良くなるのかもしれないけど、走れないほどでもないし。。。
正直悩みます。調子見ながら頑張りますよ~。それなりに(笑)

★レオちゃんマンさん>>
ブログ見ましたよ~。お疲れ様でした。
ダイトレって初めて知りました。
ランはじめてから、色々知らないことを知ることが出来てます!!!
色々奥が深いっす。また色々教えてください!

DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク