スポンサーサイト


■今日は10キロペース走■

今日は嫁kazさんの免許の更新に伊丹まで行ってきました。

昼からの部に行く予定にしていたので、午前中の空き時間にささっと走ってきました。

418

6-7km区間は何でペース落ちてるんでしょうか(笑)
上りはあるけど距離はそんなに無いはず。信号待ちかな?
8Km区間は下りですね。

最後の2キロはいつもの上り坂です。
キロ5'20"を意識して走りましたが、何とか20"を切れていました!

今日はがーみん様ご機嫌斜めでなかなか衛星を捉えてくれず、わからないまま走ってて
最初の1キロは記録されてなかった!外国人ですから意思疎通が難しいです。

明日は予定なら休みなのですが、明後日から天気が悪そうなので明日もRUNします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
      ↑
読んでくれて有難うございます。
ついでに応援クリックお願いします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おっ写真が載ってますね。結構大柄な感じですか?篠山の写真かな。
GARMINは時々衛星の補足が遅いですね。そういえば最近私のも家の中での補足が悪いです。時期的なものがあるかもしれませんね。

画像アップで思わず覗いちゃいました!
井上陽水みたいな。。。
たぶんどっかでお会いしたらすぐに分かりそう(笑)

★noahさん>>
写真は先日の芦屋のハーフのやつです。
172なので大柄ではないのですが、体重はライトヘビーかな(笑)
何でか分からないですけど、遅いときは全然衛星がつかまらない。。
今日は待てずに走っちゃいました(笑)

★レオちゃんマンさん>>
顔出しに抵抗はないのですが、何故か一度しか出してないと思います。
2008年2月以来かな。
分かりにくいですけど、髭はやしてます。
会ったら多分一発で分かると思います(笑)
初心者トレラン企画で是非お会いしたいです。

MJさん、身長172ですか?
わたしと一緒です。
体重もほぼ同じ数字だから、
体型も一緒?(笑

ガーミンの衛星の補足は天候(というか雲?)
に左右されますよね。
北海道でもそうでしたよ。

気づくのが遅くなりましたが、サブ4達成、
おめでとうございます!すばらしいタイム、
頑張ってますね!僕もおいていかれないように
しないと!

★daddyさん>>
私はいつもラン後風呂から上がったときに計測するので
daddyさんより1キロ程度重いはずです。
上半身は痩せていくのですが、下半身はなかなか痩せないですね。
走るとお腹が揺れますから~残念!

★macさん>>
今日もガーミン様ご機嫌斜めでなかなか衛星を捕まえてくれませんでした。
曇りだったのが関係しているようですね。
有難うございます!でも私の目標はmacさんに引き離されないことですよ~
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
