■インドネシアからの書き込み ■


走る生活って何?って思ってるMJがインドネシアからの書き込みです。
走らなくなってもうどれくらいでしょうか?走る感覚わすれました(笑)

村は週末の大会レポで盛り上がってると思いますが、そんな中こっそりの書き込みです。


インドネシア入りしてからはずっとジャカルタのホテルに滞在してます。

移動は全て会社手配の車です。
この土日も仕事で、会社とホテル以外に出掛けるのは昼飯のショッピングセンターと晩飯の店だけ。

会社へは街から車で40分から50分位かな。
ジャカルタの朝は早いです。早朝から車とバイクが凄い勢いですりぬけていきます。
そして少し大通りから離れると大小の屋台が歩道を陣取っています。
うーん、きちんとした格好ではいけない危ない雰囲気醸し出してます(笑)

道沿いにはいろんな人達がいます。
大小屋台は当たり前、信号待ちの車に新聞売ってる人、信号待ちの乗り合いバスの出入り口でギター弾いて歌を歌ってる人、Uターンを助けて金貰ってる人、タイヤとアルミ売ってる人、夜は春を売る女達。そして朝から屋台の周りをたむろしてる人々。
これが深夜特急の世界なのかな?見てすぐこの本を思い出しましたよ。

会社で危ない目に会ってる人も数人いるのですか、僕はインドネシア好きですね。説明難しいけど・・・。
走れないから現地出向は勘弁して欲しいかな。
詳細はまた。


ホテルにトレッドミルがあるかと思ってましたが、プール以外ありませんでした。という事でまじで走れてません。残念!

本日は終日お腹が緩くて少し苦労しました。後輩には三日目位と言われていたのでまさにその通りでした(笑)

現地時刻23時22分インドネシアからの書き込みでした。

さて、うまく書き込み出来てるかな?


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

気をつけて・・・♪

いよいよ今夜フライトだね!
気をつけて帰って来て下さい♪

仕事で行ってはるので
観光とかは出来なかったようだけど
お土産話楽しみにしています♪

仕事!お疲れさま。
海外でも走れるような場所だと良かったのに・・・ですね。
気をつけて帰ってきてくださいね。

おかえりなさい!
お疲れ様でした!

それじゃ~走れないし観光も…^^;
私も今度お土産話を楽しみにしてます。
本当にお疲れ様♪

もう帰ってこられてますね。
海外では気楽に走るってできない感じですね。ランニングのときは無防備だし。まあ何かあったら走って逃げる手はありますが(笑)
GWは家族サービスしつつ走りこみましょう。

今日ご帰国ですか^^
もう着いてるのかな?

ご苦労様っす。
GW たっぷり走ってください♪

★takacchさん>>
帰ってきました!
出張は仕方ないのですが、走れなかったの唯一の心残りです(笑)
しかし移動は疲れます!明日から頑張ります!

★momoちゃん>>
観光は無理(笑) お仕事優先ですからね・・・。
また話聞いてもらわないと・・・
今回は伝えたい事が沢山あるよ~~

★noahさん>>
確かに何か有ったら走って逃げる自信は有ります(笑)
でも空気が悪いんですよ!
GWはそれなりに走りますよ~!

★たけとらさん>>
本日朝帰宅しました!
今日は走るのやめましたよ。
GW楽しんで走りたいと思います!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク