スポンサーサイト


■インドネシアから帰ってきましたよ~■

本日朝6:45ごろ無事関空に到着しました。
疲れました~。

さて、ランブログではありますが、少し振り返りを・・・。
ホテルはこんな感じ。ランク的には中くらいでしょうか。
ダブルベッドなのですが、端っこで寝てたのであんまり関係なかったかな(笑)
プラス1000円でランクアップしたホテルに泊まれたみたいなのですが、特に問題はなし。
hotel
会社との契約で日当たり6枚の洗濯が無料のサービスは嬉しかった。
あと日当たり600ml+2本の無料ペットボトル水が助かりました。

いきなりこんな画像なのですが、出張中二日間も21時を超え、バーガーキングのお世話になってしまいました(笑)
せっかくなので記念撮影。でかくて美味い!
king

でんしゃ
色々伝えたことはあるのですが、これだけは紹介しておきましょう。
この写真は出張中1回だけ目にすることができた電車の屋根の上で移動している人たちです。
どうですか?なにも感じませんでしたか?感じなかった人はジャカルタに駐在できます(笑)
電車自体は結構な高さの高架を走っています・・・・・。

とまあ、色々有ったインドネシア出張なのですが、無地帰宅することが出来ました。
いーるからリクエストのあった、ミゴレーンを10個ほど購入。
大体1個10円から20円と超安い。

みやげ

右後方はサンバルとチリソースです。これは辛い調味料。うちにとっては嬉しいものです。
いくらだったかな~?一本80円くらいだったような気がします。
トラジャコーヒーとチョコ。左後方のチョコはインドネシア製では無いところがポイント高いかな(笑)

今日はいーるのオープンキャンパスがあったので、帰国してからすぐ車で出かけました。
という事で少し疲れたので、ランは無しです。
ここまで走らなかったら、一日くらい関係なしってことで飲んだくれています(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
      ↑
にほんブログ村ランキング参加中
応援クリックお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インドネシア出張お疲れ様でした。

電車の屋根の上で移動って!?
これが普通なんですか?

ゆっくり出張の疲れを癒してください。

お帰りなさい。お土産いっぱい。なんといっても安いのが良いですね。
それにしても列車には驚きますね。こわそー。

★カメザルさん>>
出張した日から電車に乗ってる人の事を聞いてたのですが、
最後の出勤日にやっと見る事が出来ました!
とにかくこれが普通みたいです(笑)
料金システムとかはわからないので、調べておきま~す。

★noahさん>>
とにかくすべてのことにバランスが取れている感じがします。
街中のバスも扉なし、電車も扉なし。
扉が無かったら、落ちないように注意するんですよね。
とにかくすべてが刺激的でしたよ!
noahさんも是非!

おかえりなさい!
無事で良かったです。
何となく治安が不安でした。

その電車、前にテレビで見ましたよ~
ちょっとしたアトラクションみたいっすね☆

インドネシア、死ぬまでに行くかな~?

★レオちゃんマンさん>>
無事と言えば無事、そうではないといえば無い!(笑)
治安は全く問題ありませんでした。
会社とホテルの往復は契約の車ですし、建物の中に入るには
すべて金属探知ゲートがありましたから。
ま、真剣にやってるような感じは、無かったですけど(笑)

でも旅行でいいので一度行って見るといいですよ。
色々考えさせられることが多いです。
それはまた後日UPしますね~
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
