スポンサーサイト


■ふっかーつ!えっ??復活です■

GWも終了し社会生活に復活された方も多いかと思います。
皆さん楽しいGWを過ごされたのでは無いでしょうか~??

えっ?私?勿論今日から復活しましたよ~!!

そうなんです。やっちゃいました。
ウイルスさん(または細菌さん)に侵されてしまいました。(正確には侵されていましたかな?)
症状は、ひたすら下痢です。
お腹が痛いことはありません、ちょっともよおしても、ほんの少しの時間で平常時に戻ります。
ただただ下痢の症状が続く・・・・・。トイレに行けば水分を放出する毎日です(汚くてすんません)

帰国後、お腹は若干緩いものの体調には問題なく、下痢が治まるまで2~3日の辛抱、と思って過ごしてきました。
しかーし、29日に帰国してから、30日、1日、2日と時間を薬と思って過ごしてきましたが、症状に改善傾向見られず!!
とうとう2日の日にはからだがだるくなって、37度の微熱が出てしまいます。
しかも寝てからのトイレに行く回数が増える増える。
ほぼ1時間に1回は行ってたと思います。
まったく寝れませ~ん。(涙)

意を決して休日診療を訪ねたのは3日の日。
休日診療という事で薬らしい薬はもらえませんでしたが整腸剤をゲットしその日から飲み始めました。
その後症状が改善し始めたのが5日。トイレに行く頻度が下がってきました。
ま、頻度は下がっても下痢の症状は変わらないのですが(笑)

という事で初出の昨日6日は会社を休んで病院に行ってきました。
そして、本日より見事復活!(;´д`)トホホ

病院でも会社でも、必ず心当たりを聞かれます。
 怪しいトコで飯くった?
 生水飲んだ?
まったくそんなことないぜ~!
歯磨きにもミネラルウォーター使ってたよ~!と声を大にして言いたい!

朝食はホテルのバイキング、昼食は会社のバイキング(土日ははショッピングモールの飯屋)、
晩飯はレストランかバーガーキング。決して怪しいことはありませ~ん。
3人で行動していたのですが全員同じなんです。
でも今になって思えば、唯一怪しいのが、朝食の生野菜とカットフルーツかな?
でも、美味そうに生野菜食ってた人が沢山いたんですよぉ~
ホテルなんで信用してるじゃないですか~

それ以外は全く思いつきません。とにかく生とつくモノは厳禁なんですね!
でも今日会社でその話したら、いつも同じホテルで生野菜食ってる後輩がいたよ~(笑)

ということでGW期間中の走行は9キロ。。。(爆)
歩いてる距離のほうが多分多いね。
出張期間を含めるともうどれくらい走ってないか数えるのがめんどくさいよ。
後半の体力ダウンもあって、走力はほぼ皆無になったと思われます。

ま、仕方が無いわな。
また一からぼちぼち行きますかね。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
      ↑
復活祝いクリックお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そんな状態だったとは。私も一度牡蠣にあたったことがありますが、あの時は熱もでてしんどかったですからね。よくわかります。
まずは復活できてよかったですね。RUNはぼちぼちと。

そうだったんですか。
でも、やせたんでは?(笑)

★noahさん>>
身体が元気って事は、もうそれだけでハッピーですよ~
ほぼ体調も戻ったことだし、家族に迷惑かけない程度に
ランも頑張って、早く身体を元に戻したいですね。

★さぶろうさん>>
結論から言うと太ってますね(爆)
人間ってのは結構強いもので、2キロほど落ちた体重も、すでに戻ってます
筋肉が落ちてるせいか、体脂肪率に影響が出てますわ~
すぐ戻ると思います!(と自分に言い聞かせておこう)
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
