スポンサーサイト


■4月は走れなかったなぁ~■

インドネシア出張で後半の10日間は走れなかったな~
4月は200キロに届かず185.7Kmでした。
ま、仕事なんで仕方ないっすね。

5月からはその後の下痢による影響の方が大きくて本格的にラン再開できてません(笑)
しかもちょっと走ってみたら右足ハムの張り再発っす。
足首も違和感ありあり。右足にばかり違和感が出るなぁ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
      ↑
そんな奴ですが応援クリックお願いします。


夏にかけてしっかり走りたいので、身体の調子には注意して
違和感があれば、いつも行く接骨院へも通いたいと思います。

どうでもいいから走らせて~、って感じですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

10日走れるのと走れないのではずいぶん違いますね。仕事も大切ですから致し方ないですね。
ハムストリングスは無理しないようにしてください。肉離れしやすい箇所ですしね。
夏場はLSD三昧かな。

★noahさん>>
なんで右ハムばかりに張りがでるのか・・?
結構悩んでるんです。。
きっとフォームが悪いんでしょうね~。
ビデオにでも撮って観てみます。

MJさん、奈良マラソン行かれるんですね~。いいなぁ。私は同じ日、別の地味なレースに出る予定です(笑)。

私は、右のほうが筋力が弱いみたいで、左に負担がかかるので、痛みが出るのは必ず左脚なんです。。。。なので、時々、右脚だけでスクワットやったりしてます。

★雫さん>>
せっかくの機会なんで、思い切ってエントリーしてしまいました!
私の故障は本当に右足オンリーです。
左右のバランス悪いのでしょうね。
私も筋トレとかやってみたいとおもいます。
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
