■久々の15キロ走■

今日は寒かった~

長袖にランニンググローブ着用で久しぶりに15キロ走に出かけてきました。
昨晩張りが無かったハムちゃん、今日になったら張ってました(笑)筋肉痛です。

いまいち調子が良くないですわ~。今日は結構辛かった・・

土曜日あたりに整骨院に行ってみようと思います。
走りながら治したいって言って見よう。なんていわれるだろうか・・・。

ペースもばらばらでまとまりの無いジョグでしたが、15キロ走りきれたということで満足です。

明日は同期の宴会。朝走ろうかと思ってましたが休足日にします。
筋肉痛も少し良くなると思います。丁度良かったです。


今日の反省>>
 今日は上下黒のウエアで走ってしまいました。
 安全上、夜は白のウエア着用と決めてたのにうっかりしてました。
 前から真っ黒のウエアの人が走ってきて、急に目の前に現れてびっくりしたことがあります。
 黒のウエアは自分が思ってるほど、人からは見えてないんですよね~。反省です。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
      ↑
いつも有難うございます。
もし宜しければ応援クリックお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クロ服は気をつけましょう。私が走っているところも街灯が少ないので黒いと全く見えないんですよね。以前暗闇でストレッチしている人を見て、でかい犬かと思ってびびりまくったことがあります(笑)。

★noahさん>>
走ってる人、特に男の人はクロ服の人多いですよね。
全く見えないって事わかってないのかもしれないですね。
私もこれからは注意します!

夜は確かにクロだと見えにくいですよね。

特に疲れてくると下向いて走る癖のある私は
直前になって前から人が来てる事が分かってビックリした事があります。

★masahikoさん>>
随分前から嫁にも注意するように言われてるんですよ~
ちょっとしたことですけど、大事なことですね。
という事で長袖の白シャツはユニクロです(笑)
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク