スポンサーサイト


■これからの大会の予定■

さぶろうさんの記事みてちょっと刺激うけて、自分のエントリー済み分の報告がてらUPしておきます。


6月 13日 第18回みかた残酷マラソン全国大会 24km
     車中泊を予定してます。
     職場の後輩二人も参加する予定みたいなので楽しみにしてます。
     一ヵ月後ですが足の調子もいまいちなので意識しないで楽しんできます。
     体調(と言っても足だけですが)整えてのぞみます!

8月 29日 第31回兵庫神鍋高原マラソン全国大会 ハーフ
     車中泊を予定してます。
     夏のレース。個人的には秋に向けてのトレーニングの位置づけとしてます。
     大会自体を楽しんできたいと思ってます

12月 5日 平城遷都1300年記念「奈良マラソン2010」~第1回奈良マラソン
     村の方々も参加されるらしいので、どんな風に走るか考え中(笑)

2月の東京マラソンは確定として、3月の篠山もエントリーしたいっすね。

8月から12月までの間は少し寂しいかな~。

11月は淀川市民マラソンがありますね。奈良マラソンまで1ヶ月。絶えれるかな(笑)
10月の四万十川ウルトラエントリーもありかな??

昨年は考えられなかったけど、今年は考えるだけで楽しいですね。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
      ↑
応援クリックお願いします。






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みかた残酷マラソン出場されるんですね。
僕も出るんですがロードの練習全然やってないです。トレーニングという形で出ます。
Tシャツがかっこいいんで1回出たかったんです。お互い頑張りましょう。

★雲の助さん>>
雲の助さんも出場されるんですね~
日頃からすごいことしてはるので、ロードの練習して無くても大丈夫ではないですか。
Tシャツ格好いいのですか?楽しみにしておきます。
お会いできるといいですね!

まだレースの予定立ててないです~。下関は確定。愛媛もといいたいところですが、交通費が高いから迷うなぁ。高速料金しだいですね。

★noahさん>>
秋の大会はもうエントリーしておかないとだめなんですね~
昨年は村にも入ってなかったし、なーんも知らなかったですけど、今年は先手打ててます(笑)
ぜひ関西遠征してくださいよぉ~!!

みかた残酷で探してください・・・(笑)

★しまねこさん>>
みかた残酷出られるんですね。
仮装はされるのでしょうか?
お会いできると嬉しいですが、見つけられるかな(笑)

MJさん、はじめまして!

走歴7ヶ月過ぎのアラフォーおやじです

6月13日のみかた残酷マラソン、私もエントリーしてます

さぶろうさんから分けてもらった禁らーTシャツのお披露目レースです(笑)

見かけたら声かけてください

★そもんさん>>
こめんと有難うございます!
禁らーTシャツで登場ですか~
きっと目立つと思うのでウロウロしててくださいね(笑)
見かけたら必ず声かけますからね~!
また遊びに来てくださ~い!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
