■ココロと身体のダメージと嬉しい事■

買い物から帰って玄関の鍵あけようとしたら、キーホルダーに有るはずの自宅の鍵が見当たりません。
ガーン/(-_-)\
買い物先で紛失してしまった・・・???
どこを探しても無い無い無い。無いよ~~!

嫁と息子には、いーるが無くしてたらなんて言われるだろね??
なんて言われる始末です。

落としたのはジャスコだと思うので、取得物があったら連絡を入れて欲しいとお願いしに行くことにしました。
この時点でココロのダメージが・・・・。

駐車場に車を停めて、先ほど停めてた場所からの行動を思い出しながら歩いて見ますが鍵は落ちてない。
仕方ないのでサービスカウンターで順番を待って用件を伝えます。ココロはよどんだまま。

MJ「先ほど買い物をしているときに鍵を紛失したみたいなのですが・・・。」
店員「どのような鍵でしょうか?」
MJ「あ、こんな鍵で茶色のカバーみたいなのが付いてるんですが・・」
店員「茶色のですね。それなら届いていますよ!」
MJ「えっ・・」

店員さんが持ってきてくださったものに間違いはなく、連絡先を記入して無事手元に戻ってきてくれました。
拾ってくださった方にお礼申し上げます、本当に有難うございました!

でもココロは晴れません。鍵は戻ってきてもダメージ大です。落としてしまったという事実が私を責めます。
生まれて初めて鍵を無くしてしまいました。こんなことってあるんですね・・・。
帰宅後、鍵の落下対策を織り込んだのは言うまでもありません。

******

右足のダメージを元に戻すためランオフ中っす。
土日は好天に恵まれましたが残念ながら走行距離ゼロKm。
金曜から今日で三日目のランなし。
2~3日しても筋肉痛が治まらなかったので、無理して肉離れになってもつまらないので
今回は先手を打った形です。

明日も接骨院で電気あててもらうのでランなしの予定だよ。
大きな違和感が減ってきているので、現時点で80%程度の回復かな。

いつもの右ハムストリングスですが、なんでココばかりに違和感がでるのでしょうか?
先日、無理なスピード練習をしてしまったのも関係有るとは思いますが、今回は長い休み明けの
走り始めからハムストリングスに張りが出ていたので、無理をせずにここでメンテナンスに時間をとるべきでした。
ただの筋肉痛と思っていましたよ。

走れないのは、辛いですね。

ランオフは仕方ないけど、体重がエライことになりつつあります(笑)
来週も水曜日、金曜日と宴会なので・・・。ま、仕方ないかね。

******

先日いーるが買ってきてくれた、すいかサイダー。

スイカサイダー

昨日家族3人で飲んでみました。
味は美味しいです(笑)でも値段がちょっと高めということで次は無いかな。
いーる君有難う。君の気持ちが嬉しいよ!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
      ↑
ココロと身体の回復応援クリックお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!初コメします♪

私も最近(といっても2週間前ほど)同じく鍵を失くしてしまいました。
でもいつどこでなくしたのかも分からず結局そのままで見つからずです。。。一応気にはなるものの、まっいいかっと能天気なワタクシでございます
MJさんはカギ見つかってよかったではないですかー♪

スイカサイダー美味しそうですねぇ
どこで売ってるのでしょうか?
結構レアものっぽいような…

★リリレイラさん>>
いらっしゃいませ~!
鍵みつかって良かったですわ~。

買ったのは業務用食品館ってとこですが、知らないですよね?
160円もするので息子も2Lペットボトルドリンク買うか迷ったそうです(笑)

これからもよろしくお願いします!

僕はうっかり鍵を持って出るのを忘れお山に行って、
帰ったら嫁はんは箕面の温泉に出掛けてて。。。
西宮から箕面に取りに行って、そのまま箕面の
温泉に泊まって帰ったことがあります。
しくじった時にすぐに良いことがあると
ホント助かります。
MJさんもついてましたね!
体のダメージ、もうすぐで癒えそうですね。
焦らず、楽しみましょかー♪

★レオちゃんマン>>
いや~今回はほんまにしくじりました(涙)
でも、結果オーライという事で忘れたいと思います。
身体のほうはぼちぼちかなぁ。
焦りはあるけど、仕方ないっすね。
じっくり行きます!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク