スポンサーサイト


■ランオフ生活継続中■

今日も治療に専念のためランなし。会社帰りにいつもの接骨院に寄って来ました。

現在、90%程度回復していると思います。

手で触ってみてもほんの少し違和感のある部位が、一ヶ所くらいになりました。

明日も電気にあたって来ます。明日にはOKが出そうな予感がする。

でも水曜、木曜は天気予報では雨。水曜、金曜は宴会。

狙うは金曜のあさら~んしかないかな??

ぼちぼちラン再開したいぞ~。みかた残酷マラソンもあるのでちょっと焦ってきてます。

テンション下がる故障日記ですみません!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
      ↑
応援クリックお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは^^

俺は腰の調子が悪いんですよねぇ・・・
中途半端に走れてしまうから
腰椎ベルトをして痛い痛いと言いながら走ってるんですけど・・・

整骨院で走りながら治せそうですかね^^

★たけとらさん>>
経験からいうと、しっかり痛みが取れてから走れと言われると思います!
でもそのほうが結果的に近道だったりしますよ。
フルマラソンシーズンまで時間があると思うので
まず治療の扉を開いてみてはいかがですか?
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
