■奈良マラソンどこに泊まろう・・・悩み中■

大阪まで大体1時間弱。大阪から1時間10分。合計2時間10分+徒歩20分で2時間半。
会場に2時間前の7時に入るとすると4時半・・・。
これは当日移動は無理だね~。

という事は前泊が必要。
大阪あたりに安ホテル探してそこに泊まって早い電車で行くとするかな。

4:56大阪⇒6:06近鉄奈良
5:31大阪⇒6:44近鉄奈良  このあたりでしょうね。

いずれにしろ泊まりは確定だな。
ぼちぼち宿探し始めるとしよう。
みなさんどうするんですか~~??


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
      ↑
奈良マラソン応援クリックお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まだだいぶ先ですが、
こういうことを考えている時って
結構楽しいですよね。

しかし奈良マラソン、
大人気でも受付終了してましたね。

コメントありがとうございます。

44歳から始められたんですね。
私は、実は48歳で、これからなんです。
いろいろ教えてくださいね。

ポチッとしておきました!

僕は当日 朝早くから和歌山を出発します。
前泊したほうが楽なんですがいっしょに行くメンバーが当日希望なんで。
でもかなり早く出ないとダメですね。

★たけとらさん>>
悩んでるときが楽しいんですよね~。
最悪はなんとかなるんでしょうけど今回は結構焦っております。
ひとまずどこかに決めておきたい・・・。
で、じっくり変更という絵が描けているのですが、動けていない・・・。
でももう少し考えます(笑)

★りょうさん>>
今44なので、開始は43ですよ~。
フルは一回しか走ったこと無いのです。
何でも聞いてください。そして一緒に悩みましょう(笑)
村の住民にベテランさんが沢山居るから大丈夫です!

★カメザルさん>>
朝移動なんですか~、大変そうですね。
前日に受付した後一旦和歌山に帰るって事ですね。
車なんですか?
前泊しても朝は早いから一緒かも(笑)
まだまだ先ですけど楽しみですね~

初めまして♪

自分も奈良マラソンに参加予定です♪
自分は新大宮の東横インに宿泊予定です!!
安いし、そのわりには質がいいし。
奈良駅から一駅戻りますが、お勧めですよ!!

★らっちさん>>
はじめまして!
情報有難うございます。
新大宮いいですね♪ちょっと調べてみます。
近いほうが便利ですし。
これからもよろしくお願いします!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク