スポンサーサイト


■みかた残酷マラソンから挑戦状が届いた♪■

挑戦状

挑戦状が届いたよ~って嫁からメールが入ってました。
帰って確認したら本当に挑戦状でした(笑)
香美町の方からのメッセージカードも入っていました。嬉しいですね。

コース図

コースはこんな感じ。
24Kmで標高差410mの難コースって案内には書いてありました。
あ~15キロからののぼりでへばってる姿が想像できるよ~。
楽しみですわ~

6月13日まであと2週間、体はどこまで戻ってるかな~??
週末は少し長い距離走っておきたいと思います。

職場の後輩も二人参加するみたいです。
村の方も結構参加されるみたいなので楽しみです。
篠山も芦屋も誰一人知り合いは居なかったので、一人で行って走って帰ってきたって感じなので・・・(笑)
あ、篠山は家族の応援がありましたけどね♪

トレーニングのつもりで楽しんできます♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
      ↑

残酷応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ここは凄いコースのようですね!!
名前からして残酷ですからね。

どうか生きて帰って来てくださいね(笑)

★カメザルさん>>
歩かないで走ってられるでしょうか??
生きて帰ってこれるでしょうか?
またレポしますので結果をお楽しみに~!

サロマの2週間前だし、と思ってパスしたけど、
今になって思えば、エントリーしとけばって。
楽しんで来て下さいね!残酷ぅ☆

「残酷」ってネーミングに、「挑戦状」って、
主催者の遊び心が感じられて
いいですね。
それにしてもこの高低差でハーフ以上の
距離、暑いとまさに残酷ですね。
苦しんで、楽しんできてください。

★レオちゃんマンさん>>
あと一ヶ月でサロマですね~。
残酷より、サロマの風景に憧れます。
いつかは走ってみたいよ~♪
頑張って下さいね。

★さぶろうさん>>
よくよく考えたら、この高低差でハーフ以上なんですね~
そりゃ残酷です。な~んも考えてませんでした(笑)
きっときついんだろうな~
楽しんできます!

みかた残酷マラソン

返り討ちにしてやってください^^

しかし、みかた残酷マラソンはどんな練習したらいいか分からないですね。
会社の昼休みに1kgの鉄アレイ+足にウエイト1kgつけて走ったけどふくらはぎ張ったです。来週もやってみます。
トレランも土、日曜日やってみます~

記事まで一緒でしたね。
決してパチってませんので...。
一緒の大会なんで記事似ますよね。..

結構な上りですね。上りも長いとしんどいですからね。どれだけうまく上りと下りを切り替えて走るかですね。
でもMJさんは坂道は慣れているはず。期待しています。

★たけとらさん>>
返り討ちに・・・されるかもしれません(爆)
あと少ししか時間無いけど、坂道走っておきますよ。
と、宣言しておきながら飲んだくれてます・・・。
明日から明日から(笑)

★雲の助さん>>
そうですよね。どんなトレーニングしたら良いのか悩みます。
ロードよりトレランって良いトレーニングになるのではないですか?

記事一緒でしたね(笑)
同じセンスという事でネタにしてください(笑)

★noahさん>>
GW期間の下痢で坂道苦手になってます(笑)
後二週間あるので、少し坂道トレーニングして、残酷に臨みたいと思います!
最近からだが重くって・・・。
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
