スポンサーサイト


■みかた残酷マラソン前日の予定■

指先で筋肉を触っても違和感のある所はなくなりました ○(^o^)。多分。
昨日、今日と10キロほど走ってみましたが調子良いような気がしてます。
なんとなく回復した感あり。
明日、明後日は軽く6キロほど走って、みかた残酷マラソンに臨みたいと思います。

みかた残酷マラソンの移動ですが、兵庫県内という事もあり車で行くつもりにしています。
多分車で3時間くらいかな?

前日は勿論、車中泊。
近所の道の駅、村岡ファームガーデンにでも車を停めて
一晩過ごして朝早く現地入りする予定でいます。
会場駐車場よりもこちらのほうが、顔洗ったりとか飯食ったりとか、ゆっくりできるかなと思ってます。

問題は何時に現地に着くかです。
前夜祭は17時開始なので、これに間に合うように行くなら14時には出発か・・・。

前夜祭は諦めて早めに飯食って、18時位に家を出るとしようかな。
現地着⇒速攻就寝⇒早朝起床⇒移動で現時7時着がいいかな。
篠山マラソンの反省もあるし早めに現地入りしておきたいです。

後一日あるのでもう少し考えるとします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←←応援クリックお願いします




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いよいよですね^^
頑張ってください!

18時発ですね(笑)
了解しました!!

よっ!雨男(笑)
頑張ってねーーーー
自宅にて応援してます♪

おお~もうすぐですね~

私も来月のウルトラは車中泊予定なんですが、今時期って車の中暑くないですか?

応援してます!
がんばってください~
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

雨男ですか。天気にめげず頑張ってください。
車中泊も以外に快適ですから大丈夫でしょう。
私は息子のサッカーの試合に行ってきます。

前夜祭ってあるんですね~スゴーイ!
結構大規模な大会なのですか?

道の駅泊は私もよくやりますよ!
トイレも完備ですしね。
あとは高速のSAとかもよく利用します。

当日は雨っぽいですが頑張ってくださ~い♪

篠山に続き、雨っぽいですね。(笑)

頑張ってください!!

★たけとらさん>>
応援有難うございま~す♪
今回は足の調子が今ひとつなので、それなりに走ってきますわ~
楽しむ気持ちを忘れず頑張ってきます♪

★kaz@嫁(笑)様>>
えーえー、そうです(笑)雨男のMJでございます。
明日明後日は迷惑かけますが宜しくね♪
風邪ひかないように頑張ってきます!
応援有難うね♪

★(●´ψ`)ぺさん>>
応援有難うございます♪
多分車の中は気温が高くて暑い様な気がしてます。
窓を開けて過ごしたいのですが、今回はそこまで準備できてないんですよ~
8月の神鍋高原にはニューアイテム準備して快適に過ごせるよう工夫したいと思います。
また報告しますね♪

★noahさん>>
雨⇒快晴⇒雨、、、と雨男疑惑がかかっています。
ま、二つに一つなので次は晴れって事で(笑)
こう見えても(笑)アウトドア派でして、どこでも寝れるので
多分大丈夫だと思います(笑)
楽しんできますねぇ~

★リリレイラさん>>
有難うございます~♪
前回大会は1400人位参加されているみたいですね。
そんなに大きな大会ではないような気がしますが、良く分かってません(笑)
この目でしっかり見て来ます!
初の車中泊、リリレイラさん見習って楽しんできます!

★masahikoさん>>
有難うございます♪どうも雨が降るんですよねぇ(笑)
雨だと走った後の着替えとか大変なのですが仕方ないですね。
快晴よりもましと自分に言い聞かせています。
頑張ってきますわ~
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
