スポンサーサイト


■みかた残酷まらそん新兵器♪■

雨男疑惑のかかっているMJでございます♪


ジャーン!!


bed1






じゃじゃーん!

bed2


車中泊に向けてエアーベッドを購入しました (^_^)v

このエアーベッド、なんとなんと、電池式のポンプ付きなんです♪
スイッチ一つであっという間に膨らんでくれます♪
空気を抜くのもポンプ使用であっという間!
めっちゃ便利だわ~

これにタオルケットでも敷いて、いつも使ってるかけ布団と枕があれば安心安心!
後は車を整理するだけ、ってそれが大変なのですが(笑)

さてさて、明日は夕方には出発するので、これから準備したいと思います♪
残酷マラソンより道の駅の宿泊の方が楽しみだったりして(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←車中泊応援クリックお願いします




言い忘れ、ゼッケン3393です。
ぱっと見怖そうですが、実は優しいので、ひげおやじを見かけたら声かけてください。
明日は上下黒、背中赤の格好でウロウロしてると思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おーっ。これは快適そうですね。私はもう少し薄手のエアマットを使用していますが、それだけでもずいぶん違いますから。
快適な前泊で残酷頑張って来てくださいね。

★noahさん>>
試してみたら結構いい感じでしたよ♪
送料込み4200円位なので、節約するには十分な値段ですのでnoahさんも是非!
頑張ってきます♪

これは、これは良いものをお買いになったようですね。

レース前の睡眠は大事ですし、これなら車中泊でもグッスリ眠れそうですね。

明日頑張ってください!!

★masahikoさん>>
有難うございます~
雨みたいなので夜蒸し暑くなければいいのですが・・・。
快適な夜を過ごせたかどうかレポしますね~
これから再度荷物のチェックして行って来ます!

エアーベッドですか!!
快適そうですねぇ。

残酷マラソンのホームページ見たら
やっぱり名前のとおり残酷そうなコースで、
しかも、たぶん明日は雨ですが、
お互い楽しんで、頑張りましょう。

お蔭様で、無事現地入りしてるようです♪

皆様のご声援、MJにとって
一番のパワーの源になっております

明日は生憎の雨のようですが
かんかん照りよかいいかな・・・?

頑張ってね!

秘密兵器購入ですか!!
いいっすねぇ・・・

でもこちら姫路雨です。
ってことは・・・・現地も雨ですよね??
悪天候ですが、健闘を祈ります。

俺は今から小学校の球技大会です。
雨天決行だって・・・(涙)

皆様、ご声援有難うございました!

先ほど、電話で
無事完走し、身体が冷えたので
近場の温泉に浸かりに行くと連絡がありました~

やはり・・・途中から
雨が降って来たようです@雨男立証(笑)

取り急ぎのご報告でした♪
これからも、MJを宜しくね♪

エアーベッドは快適でした。
車の中っていうハンデは今回改めて感じましたので
次に生かしたいと思います。

マラソンは前半曇り、後半雨の微妙な天気でした。
レポは後ほど・・。
それより雨の中の、球技大会はどうでしたか?

kaz@嫁さま~
はは~、有難うございます。
速報感謝です!!!
いよいよ雨男ですね(笑)
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
