

■書くネタ無いな~■

ということで、今日のラン記録でも乗せときましょう。

0617

今日はキロ4分50秒から5分で走ってみました。ペース走もどき。
いつもの通り6キロ11キロには登り坂があってペースダウン。
13キロと14キロ途中までは、スピード上げてみました。
だから??って話ではありますが・・・(笑)

残りは登りになるので、ジョグに切り替えで17キロで終了。
17キロ地点坂道キロ5分10秒は結構頑張って登りました。

今月は今日で249キロ走っています。
最近の私にしては頑張ってる。膝と腰が少し疲れた感じだけど痛いところは無いです。
残り6日。
久々に300キロに手が届くか。。
ちょっと天気予報を調べてみましょう・・・・・
25日から29日までの5日間雨降らないみたいですわ~

なんだか~♪いけそうな気がする~♪古い!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←300キロへの道、応援クリックお願いします






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

300キロですか!!
すごいですねぇ。

僕は全然走れてません。
もっと努力しないとダメですね!

お互いケガには注意しましょう。

★カメザルさん>>
昨日の予報に反して今日の夕方は雨でした(涙)
明日も9時時点は雨の予報で、走れない可能性が高いですね。でもちょっと疲れてる感じだったので、よい休養になったような気がします。雨で走れないより、故障で走れないのは辛いですから、体調には注意したいと思います!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
