スポンサーサイト


■早くも6月のまとめ■

明日は水曜にも関わらず宴会で走れませ~ん。
あ、朝は走れますが気合が足りないので・・。

てコトで今日は月末の数字合わせのランです。
本日18キロでジャスト300キロ達成○(^o^)。

久々の300キロです。
結構頑張らないと300行かないですね(笑)
家族の協力のもと、結構頑張って走ってこれです。

今年前半の走行距離は下記の通り
1月は227キロ
2月は255キロ
3月は207キロ ⇒篠山フル走ってこれです
4月は185キロ
5月は201キロ
6月は300キロ

昨年までは、それなりに走ってたら270キロって数字が自分の中にあったのですが全く走れてませんね(笑)
自分的にはそれなりに頑張ってるような気はしてたのですが・・・。
やはり肉離れや足腰の違和感無く走れるようにしないといけませんね。
通院すると一週間とか走らないので距離踏めません。
故障回避にはライトヘビー級から脱却しないといけない!!

来月からの夏の間も時間の許す限り、じっくりと走りこみたいと思います。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ応援クリックお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

300km達成
おめでとうございます。

さすがっすね^^
俺はなんとかコンスタントに200kmを
走れるようになりたいっす。

300Km達成おめでとうございます。

ここ半年の記録、私からしてみればどの月も立派な記録です。

これからしばらくは暑い日が続くと思いますがお互い目標達成目指して頑張っていきましょう!!

★たけとらさん>>
走るってのは家族との時間削ってるので
時間とるのは難しい面もありますね。
体調が万全で走れるといいですね♪

★masahikoさん>>
こんど一緒に走りませんか~?
暑いですけど(笑)
結構根詰めて走ってるので距離は行くような気がしてます。
これでいいのかどうか・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

300kお疲れ様です。

同年代の方がこれだけ頑張っているのは
励みになります。
僕も頑張らないといけません。

★カメザルさま>>
とうの昔に家族には呆れられてます(爆)
出来るだけ家族には迷惑かけないようにしてはいるのですが
300Kも走るとなると、なかなか時間の確保が難しいです。
無理しない程度にお互い頑張りましょう~♪

300kmおめでとうございます。

7月も順調な滑り出しのようですね♪
これからは暑さとの闘い。
お互い体調に気をつけて頑張りましょう!

あっ、家族の冷たい視線にも
気をつけましょう(笑)

★daddyさま>>
今月はあまり距離にはこだわらないで行きたいと思います♪
ゆっくりでもしっかり走れたらよいかなと思ってます。

冷たい視線(笑)
温かいような冷たいような微妙な視線を感じる日々です(笑)
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
