スポンサーサイト


■ハンサムネコさん応援~動画■

早速ハンサムネコさんから、書き込みがきました~
まだ家についてなかったけど(笑)

続編UPの許可も貰ったのでUPしてみましょう~~!!

スイム終了後は海岸を駆け上がってきます!
スイム後

シューズとウエアを着用してランスタート!
ランスタート

コース内に戻って来ました。もう少しでゴールです。
もう少し

最後のゴール前を激走中。頑張れ~~♪
ゴール前

フィニッシュの瞬間を捉える予定でしたが、レオちゃんがかぶって来たのでストップ(爆)

と、こんな感じの須磨アクアスロンでした。
前半の海は好天、後半のお山は曇りで過ごしやすい一日でした。
今日であった皆様、本当に有難う。楽しい一日でした。
お山は明日UPかな。

それもこれも家族の支えがあってのこと。
感謝の気持ちを最後に付け足しておきたいと思います。
有難うね♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ←楽しめたらクリッククリック!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あっ、邪魔しちゃった(汗)
臨場感のある映像、ありがとうございます!
スイムが大興奮!

☆レオちゃんマンさん>>
ほんと、スイムは興奮しましたよね!
確かに格闘技ですね。
来年参加したらどうですか??

昨日はありがとうございました~☆

動画で見ると面白いですねー!!!^^
短いレースの応援なので見てるほうも楽しかった☆

★まろんさん>>
昨日はお疲れ様でした~。
筋肉痛じゃないですか?
私はちょっとだけ来てます(笑)

動画おもしろいでしょ。
最近動画のUPはしてなかったので、機会があれば
動画日記にしてみます。

MJさん、昨日はおつかれさまでした^^
動画を見ると、あの時の記憶がよみがえりますね^^
アクアスロン、見ているだけでも楽しかったです^^

★つなさん>>
お疲れ様でした~~。肩こってないですか(笑)
昨日はお会いした時、ちゃんと挨拶できなくてごめんなさい!
ちょっと気になってました。
アクアスロンはじめて見たけど面白かったですね。
これからもよろしくお願いします~♪

お疲れさまでした。
動画おもしろいですね♪
生で見たらもっとおもしろいんだろうなぁ!

ネコさん かっこいいし(笑)

★カメザルさん>>
スイムのスタートは最高でした♪

ブログの仲間たちと初めてお会いして一緒に走ることが出来ました。
レース以外で他の人と一緒に走るの二回目です(笑)
また一緒に走れるといいですね。

ハンサムネコさん、関西上陸されてたんですね~
ブログ村で常に上位なので、
こっそりブログ読ませていただいてましたー。

動画迫力ありますねぇ
なので、実際はもっと迫力あったんでしょうね

ジョグノートのジョグ友の方が同じレースに
参加されてて、
前回よりレベルが数段上がってた
と感想もらしてました~~


★リリレイラさん>>
そうなんですよ、関西上陸を襲撃してきました(爆)

今年はレベルがすごーく上がってたみたいです。
一等賞の人なんて凄い走りしていました!
スイム300+ラン3000で14分22秒!びっくりです。

見に行くだけでも面白いですよ!次回は是非!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
