スポンサーサイト


■今日はランOFFの日、そして最近の息子の行動■

須磨トレイルの話題はこちらを見てください~。

☆彡レオちゃんマンさん日記へGO!

え?手抜きですよ。それが何か(笑)
さてさて、今日は天気も良くて走れる日だったけどOFFにしてビールとワインの日にしました。

昨日も一昨日もジョグでしか走ってないのに、なんか足がだるいんですよね~
疲れがきてるのかね~。
全く追い込んで走ってないのに仕方の無い身体ですわ~。

週末元気に走れるほうが得策と思って今日は無理しないでランOFF。
日曜は雨みたいなので明日明後日と頑張ります!

さて先日まで健康のため縄跳びしてた息子いーる君(高3)ですが、何を思ったか家の周りを走っております。
元々運動は得意ではないのですが、なんだかんだいいながら毎日4キロほど走ってる。
走り始めて雨の日以外は休む気配なし!凄い!

色々と走る人の話してるのが、彼を動かしたのかな?
でも、何もしないより、したほうがいいに決まってるんだから頑張ってほしい。
夏休みに入ったら一緒に10キロほど走ってみようかなぁ~~。

父はなんだか嬉しい♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
    ↑
にほんブログ村ランキング参加中なんよ~
応援クリックお願いしますわ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>父はなんだか嬉しい♪

すご---く、お気持ちわかります!
一緒に走れる日・・・近いですね♪

親子でランニング、いいっすよ~☆

俺も咲都希が高校生になっても
一緒に走れるように頑張りたいっす。

その時はもう50歳半ばですが・・・(涙)

そしたら私も一緒に走りたい・・・♪

わー
スゴイ手抜き(笑)

うちは明日 親子でアクアスロンですよ

★mamidaさん>>
お久しぶり~!!
雰囲気的にそんなに遠くない感じですよ。
多分すぐ抜かれると思いますけど、それはそれで嬉しいかも♪

★たけとらさん>>
親子で走れるっていいですね。
うちは私が走り始めたのが遅かったので一緒の時間はちょっぴし短いです。
咲都希ちゃんに負けないようにしないといけませんね(笑)
今の勢いならちょっと怪しい???(笑)

★momoちゃん>>
一緒に走れたらいいね~
今度うちに来たら飲む前に走ろうかね!
飲むの我慢できるかどうかが勝負の分かれ目ですね。

★ハンサムネコさん>>
この時点でもっとも効率の良い方法に逃げてしまいました(笑)
写真の連絡もすんだしね!
アクアスロン頑張って下さいね~~

これから受験生は机にかじりつく時間が多くなるでしょうから、たまには親子ランというのも息子さんにとっていい気分転換になるのではないでしょうかか?

そのままランニングの魅力に気付いてくれるといいですね。

★masahikoさん>>
気分転換ばかりでやきもきしてます(笑)
少し走ることに対しての抵抗は薄れてきてるみたいです。
このままランバカ生活に引き込もうとこっそり思ってます(笑)
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
