■今日は30キロ弱LSD■

曇り空の中、30キロ、3時間を意識してLSD行ってきました~
29.980 km 3時間14分59秒 9.2 km/h (06'30 /km)
20m足らずに30キロならず(笑)

GARMINさまって表示される距離とソフト上の距離違わないっすか?
ちょっと意識して長めに走ってみましたが失敗っす。

最近夜走るので気がつかなかったのですが、栗の木に実がついてました~~!!
くり

途中のコンビニで、いつもどおり水とガリガリを補給!
がりがり

残すところ3キロ時点で我慢できずコーラ補給。走り始めゲップが・・・。
こーら
どの写真も微妙にピンボケですね。今の携帯写真は全くダメダメ!次の携帯に期待!!

今日も水分補給は1.85Lでした。
帰ってから水分ごっつ取りましたよ。

LSDとはいえ、30キロ走ったらしんどくないですか?
私はしんどかったです。というか10キロも走ったらしんどいっす。
100キロ走るってどんな感じか想像できません~~。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ応援クリックお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

実際に走ったら分かりますよ。
六甲全山縦走六甲山ダブルやりましょう。
何Kmだろうと走るってしんどい。
5Kmだろうが10Kmだろうがしんどいです。でも100Kmも走ったら感覚がおかしくなり、何を見ても感動します。
これですよ。マゾヒストになるかも...。

MJさん,コメありがとうございました。

『RUN活 de RUN友リレーマラソン』のエントリー,今日までですね。
クラさんも含めて親父3人でいちびりましょう。

今日5Kmのレースを走ってきましたが,めちゃめちゃしんどかったです(笑)。5Kmも100Kmもそれなりの苦しさがあります。だから面白いんでしょうね。

30Kmランお疲れ様です。

私にとっても100Kmは想像のつかない世界ですが、「かんぺい」ちゃんのアースマラソンに比べれば微々たるものですよ。(笑)

★雲の助さん>>
ですね、実際に走ってみたいとわかりませんよね!
六甲全山縦走六甲山ダブルもやってみないと・・・。
というか、未経験なので、まず片道からお付き合いお願いします・・・。

★鈍足親父さん>>
なんにしろ走るってきついんですよね。
きつさの種類は違うでしょうけど。
おっしゃるとおりそれが面白さですね!
有難うございます!

★masahikoさん>>
アースマラソンの事考えて走ることあります。
それに比べたら・・・。
勇気を持ってすべてに頑張りたいと思います。

どうですか?そろそろウルトラにエントリーでも(笑)

私なんて今時期は30kmも一人では走れませんよ~

20kmで満足です。

30kmはLSDでもしんどいですね。
特にこの暑い時期は疲れも倍増。ガリガリ君がおいしくてたまらないです。
秋には軽くこなせるように今のうちにつらい目にあっておこうと思ってます。

★リンガンガーさん>>
ウルトラいっときましょう!!
どこまで走れるか試してみたいっすね~
それまでにしっかり走力つけておきます!

★noahさん>>
昨年と違って今年はしっかりLSDしています。
秋冬にかけての効果に期待したいところです。
最近はペース走とか超苦手でダメダメ!
大丈夫なのかな~と心配になります。
信じるものは救われるのか??
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク