■息子と一緒に初ラン♪■

なんとなく走る時間が違ってたけど、今日は嫁kazさまの提案で息子と一緒に走って来ました~♪
走り始めて1キロで大雨(涙)
中断も考えましたがコンビニに立ち寄り立ち読みで時間つぶしてたら、小雨になったので再出発できました。

息子のいーる君、定期的に走り始めて最長距離はは5キロ。いつもは4キロ。
5キロ走れるって事は10キロもいけるかと思ったのですが
無理せずちょっと距離延ばして8キロほど一緒に走ってきました。

一緒に走ってみての感想ですが、腕振りは違和感が有ってもう少しですが、若いので基礎体力がある。
身体は多少上下動があるけど、キロ5分台で走れる体力はあるようです。
フォームはもう少し走りこめば、自分にあった形に落ち着くでしょう。
うーん、これは期待できそうです。

今日の8キロ走が少し自信に繋がってくれると嬉しいです♪
また一緒に走れる時間を作ってみたいと思います!
再び、父は嬉しい!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←応援クリックお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いーる君との初ラン、おめでとうございます!

きっといい親子関係を築いていらっしゃるからでしょうね。

見習いたいです~

私も嬉しい!!(^0^)v

★daddyさん>>
この年になって一緒に行動してくれるのは本当に嬉しい限りです。
いずれ家から出て行くと思うので、一緒に居る時に出来る限りの事はしたいですね~

★mamidaさん>>
一緒に走れるなんて思ってもみなかったので少し不思議な感じはします。
今のところやる気はあるようなので、将来に期待です♪

スゴイですね。

どうやったらそんな息子になるんですか~?

★リンガンガーさん>>
ここまで色々ありましたが、元々親子関係は良かったかな~
秘訣は・・・・良く分かりません(涙)
でもいつも向き合ってるような気はします!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク