スポンサーサイト


■マラソンブームを実感■

職場のメンバー数名が11月の淀川市民マラソンに挑戦することになりました○(^o^)。

元はと言えば私のラン話に刺激を受けて走り始めた後輩が、フルマラソン参加メンバーを募集したのが始まり。
先日の飲み会で盛り上がって、その場で3名ほどの参加が決定(したはず)。
最終的に何名くらいになるか分かりませんが、本人はフルにエントリー済みのようです。

健康のために先日から走り始めた人や、今回のお誘いで走ろうとしている人たちばかりです。
募集した本人も週末5キロほど走るだけみたいですし、大丈夫かなと心配になります。
とりあえず7月30日の金曜日に練習会を開催して、少し一緒に走ってみてアドバイスしてみようと思ってます。

ラン歴が若干あるという事で私も誘われており、kazさまの了解も貰ったのですがエントリーはまだしていません。
だって、3週間前の例のやつに「当選」しちゃったから・・・。
今日kazさまに話そうと思ってたけど、色々バタバタとあってまだ話できてません。
明日の朝にでも話してみよう!

両方エントリーしても淀川は何とか走れるものかなぁ~??


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ←やっぱ行くなら四国ですよね??


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

職場の仲間が増えるのは嬉しいですね。
確かに最近はマラソンの話題がすんなり通じる気がします。まだブーム続いていますね。
でも心配なのはこの時期に始めること。
しっかりフォローしてあげてください。

もしかして、〇まん〇がわですか?
すごいですね。違ったらごめんなさい。
淀川は私も走りますので是非どうぞ!私の知り合いで、鯖街道ウルトラと大阪水都100kを連続で完走した鉄人がいますよ(笑)MJさんなら余裕で走れると思いますよ!

ホノルルマラソン前の最後の追い込みで淀川市民マラソン(ハーフの部)に私も出ます。

今回一緒にホノルルに行くマラソン初心者と大学時代の友人も出ます。

何やら楽しくなりそうな予感です。

★noahさん>>
そうなんですよ~
つい何ヶ月前からマラソンの話が職場で通じるようになってきたんです!
で、私のイメージもマラソンしてるって事で固まってきたんですよ!
初めて走る人が多いみたいなんですけど暑いから
しっかりフォローしてあげたいと思います!

★takacchさん>>
ぎくっ!!大○解です。
ダメージが心配ですが3週あるから何とか走れるでしょうか??
もう少し時間あると思うので考えます!
エントリーしてみようかな~~(笑)

★masahikoさん>>
おっとハーフにエントリーですか!!!
ホノルルに向けて頑張りましょうね~
お会いできるのを楽しみにしてます~!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
