スポンサーサイト


■土日のラン&ラン■

土日共暑かったよね~

暑い中先週に引き続き土曜は朝から早起きしてLSD。

給水ポイントのコンビニでエネルギー補給。
今回は往復で補給して、ガリガリ君梨味と湾岸君レインボーソーダラムネ。
パッケージが似ていると思ったら同じ赤城乳業だったよ~
がり

ラストの補給地点(自販機)で、またもやコーラーの補給!
ワールドカップモードじゃなくなってた(笑)
しめ

今回は距離設定を間違わずきっかり30キロ!!
aveキロ6分28秒で予定通り。ただしラップはバラバラでした!
給水で歩いたり走ったりしてるから仕方ないっすね。
0717


日曜も朝からラン!雲ひとつ無い快晴で暑さを予感させます!!
sky

6:40に出発して20キロ、aveキロ5分31秒で昨日より1分早め。
17キロまでなんとなくビルドアップ風、で残り3キロをジョグ。
0718

週末はこんなもの食べた!
白エビのてんぷら~。他にもあったけど食い意地がはってて、写真撮る間もなく気がついたら食べてました(笑)
てんぷら

そしてサブウエイのサンドイッチ。
さぶうえい


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←ブログ村へ戻る!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

30km+20kmお疲れ様でした。30kmは後半までペース変わらずいけていますし、だいぶ走力UPされてるんじゃないですか?
この調子で暑さに負けず頑張りましょう。
それにしても湾岸君なんて出てるんですね。今度梨味の次に食べてみようかな。

連日のRUNお疲れ様でした。

この暑さで30Km+20Kmはさすがです、連日バテバテの私とは大違いですね。(笑)

ガリガリくんに梨味があるなんて、初めて知りました。今度買ってみます。

★noahさん>>
走力アップしているのか、良く分からないのです。
今は季節的にこんなもので、じっくり脚造りの季節なのかな。
シーズンに向けお互い頑張って行きましょう!!

★masahikoさん>>
日曜の20キロは思いつきに近かったです(笑)
でも自分なりに結構楽に走ることが出来たので良かったです。
こつこつ走りこんで行きましょうね!

30kmも20kmも凄くいいペースですね~

来るマラソンシーズンが楽しみですね♪

★daddyさん>>
ありがとうございます。
本当にこれでいいんでしょうか??(笑)
今はしっかり足を鍛えられたらいいと思ってるのですが・・・
eA式私も持ってるので、も一回読んで勉強してみたいと思います!!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
