■四万十川ウルトラマラソン当選しました~♪■

実はこっそり四万十川ウルトラマラソンにエントリーしてました♪

100キロの部、当選です。

まだ入金していません(笑)

ウルトラマンになれるでしょうか?

目標はずばり完走です!

ウルトラランナーの方々、色々教えてください♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←完走応援クリックお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

頑張ってウルトラの父になって下さい
ウルトラマンタロウにも頑張って貰います

ウルトラの母は
その役割に少々疲れましたので(笑)
ウルトラQのピグモンになって
風船と戯れておきます・・・・・
(なんじゃらほい)

にしても、100キロ。
想像できないし、したくない@嫁として(笑)
ただただ頑張って
生還だけは、約束して下さいね(笑)

ぐはっ!
100km挑戦っすかぁ~!

100kmとなると
10時間以上走りっぱなしですよね?

トレーニングも大変だ。。。
頑張ってください^^

当選おめでとうございます~
100kmですかー!
すごいなぁ
私にはとてもじゃないけど
100kmはムリ!

ウルトラの父☆を目指し
頑張ってくださ~い

100km。未知の領域です。LSD頑張らないといけませんね。
四万十川には1回川遊びに行ったことがありますが、きれいですよね。そこのそばを走るのなら気分良いでしょう。ぜひウルトラの父になって来てくださいね。

★嫁様>>
色々無理言ってごめんねごめんねぇ~♪
家族あっての私ですm(_"_)m
エントリーしたからには頑張ってウルトラの父☆になるよ!

★たけとらさん>>
そうなんですよ!挑戦することにしました!
制限時間は14時間(笑)
どんなトレーニングしたらいいのか・・・。
3ヶ月間トレーニングに頑張ります!

★リリレイラさん>>
いや、私も自信ないんですけど・・・(笑)
当選したからには頑張るよ~。
ウルトラの父☆目指して!

★noahさん>>
私も一回だけ行ったことがあります。
綺麗な川ですよね~
川を楽しむ余裕はないと思いますけど(笑)
エントリーするからには、それなりに準備して頑張りたいと思います!
目指せ!ウルトラの父☆
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク