スポンサーサイト


■今日も親子ラン■

今日も小僧と一緒に10キロ走ってきました。

ペースはこんな感じでした。

0722

2キロは下り。前方に一人で走る女性が居たので若干ペースアップして抜かしました。
8、9、10は鬼門ののぼり坂です。
前回は最後の上り坂にやられてバテバテになってしまったので、今日はペースを落として余裕を持って
走りきりたいという事だったので、余裕を持って上ってみました。
そのおかげか今日は後半のバテバテもなく前回に比べ余裕でゴール!!

いや、大したものです。もう少し練習したらハーフくらいは走れるでしょうね。
また大会に誘ってみたいと思います!受験が終わってからですが・・・(笑)

シャワーの順番があるので、私は2キロ追加して今日は終了としました。
約1時間の間、色々話しながら一緒に走れるのは本当に楽しいものです。
こんなこと出来るのもいまだけかもしれません。
機会を作って精一杯楽しみたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
    ↑
ブログ村へ戻る
応援クリックお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

子供と一緒に走るのはいいことですねぇ。
すぐに子供のほうが速くなるでしょうが、LSDとかで、たまに走るといいですね。
親子のコミュニケーションを楽しんでください。

ゆっくり走りながら色々話するのも楽しいです!
すぐ追い越されるでしょうが、その時が来るのが楽しみです!!
息子は少し走る楽しさが分かってきたような感じです!

親子ラン うらやましいなぁ~
嫁さんとはたまに走りますが
子供とは経験がないのでぜひ一度さそって
みようと思います。

★カメザルさん>>
こどもさんと一緒に走れたらいいですね~!
私の場合は子どもに走る理由が出来るまでは無理でした。
今は一緒に楽しんでます!
色々話ができていいものですよ!

↑MJさんMJさん
名前が、私のHNのままになってるってば(笑)

カメザルさん、失礼しました汗

カメザルさま~

ほ、ほんまや~!大変失礼しましたm(_ _)m
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
