

■淀川マラソン練習会■

職場の仲間(後輩)たちと11月7日の淀川市民マラソンに参加することになってしまいました。

という事で今日は職場の仲間と(個人的には)ゆるーく淀川市民マラソンに向けた練習会です。
フルエントリーが確定してるメンバーは6名。後2人くらいは追加になりそうな感じです。
最近走り始めた人、数年前にフルマラソンに参加した事がある人、これから走り始めようとしている人、
そしてそれなりにトレーニングをしてる人、バスケで頑張ってる人、と経歴はバラバラの10名です。

キロ7分から6分に上げて最後1キロはバラけて、ラン経験者3名で4分30秒まで上げて8キロ走の終了。

0730

ラン経験者以外で3ヶ月間トレーニング積めば5時間切り~5時間30分くらいで走れそうなのが3名程度。
3ヶ月でどこまでいけるでしょう??
8月20日くらいに再度練習会開催で、次は12キロ走の予定です。

一緒に走れる仲間が居るって楽しいですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ応援クリックお願いします




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

練習会お疲れさんです。

10人とは結構大人数の参加になるんですね。

次回の練習会には是非呼んで下さい。

★masahikoさん>>
一応次回は8月20日の予定。
18時過ぎに開始です。これますか~??
一応正式に決まったら連絡しますね!
ぜひ参加してください!

MJさん&まぐ♪さんへ

8月20日だと金曜日ですよね?
残念ながら、平日は家に着くのは早くて19時30分ぐらいなのでチョット無理ですね。(>_<)

本番までまだ日もありますし、いつかはご一緒させて下さい。m(__)m

★masahikoさん>>
失礼しました。
上記の書き込みは「まぐ♪」さんではありません!
私がそのまま書き込んじゃいましたよ~
びっくりさせてごめんなさい!

さて練習会の件、時間的に難しいのですね
土曜日とかの練習会も考えて見ます!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
