スポンサーサイト


■RUN活deRUN友 番外編■

一日おいて筋肉痛に悩まされているMJでございます。
本日の筋肉痛指数は「4」。
左股関節内側「6」、ふくらはぎ上の膝裏「4」、腿前「2」。こんなところです。
ばっちり一日置いて筋肉痛になったことに若干ショックを受けております!

さて当日の様子ですが・・・。
RUN活deRUN友イベント参加のためJRで尼崎まで行きました。駅から競技場までは徒歩。
駅を降りて歩いてる時、後方を確認すると、見たことある髪型の男性発見!
もしかしてクラさんかな~、と思いつつ微妙な距離感を保ちつつ歩きます。
ランスタートが17時だったので、おにぎり補給のためコンビニに寄ったところ
クラさん風の男性も店内に入ってきました!ニアミス!

ここで声かけるか悩みました!が断念。
実は私クラさんのブログの記事は読ませてもらってはいたのですが、コメントも書いたことが無く
クラさんが私の存在を知っているかどうかが、分からなかったのです!!!!
男に声かける変な♂になるのも嫌だったしね(笑)
クラさんが私を知らなかったら、会場までの時間は気まずかっただろうね~

会場入りしてからは、クラさん曰く「鴨川のカップル」状態で微妙な距離感で椅子に座って
ひたすら時間を待ちます。クラさんは二つ右の長いすです。
ここでも悩みましたが変な♂と勘違いされるのも怖かったので息を潜めて時間が過ぎるのを待ってました(笑)

チーム分け後、ゼッケンに名前が書かれてから、再度クラさん風チームを見ると鈍足親父さんも発見!
やっぱそうだったんや~と嬉しくなりましたが、ここは大人の対応です。
まず自分のチームメンバーと交流を深めないといけません。自分のチーム優先!!

そうこうしているなかタイミングを見計らって、クラさん、鈍足親父さんのチームに声かけに行ってきました!
ここまで長かったです(笑)次は間違いなく真っ先に声かけますからね~♪

**

解散後更衣室に行ったらここでもクラさん発見。
短い時間でしたが凝縮した会話を交わしあっという間にお別れです。
キチンと挨拶できなくて、ゴメンね~。次回は四万十川でよろしく!

私はその後同じチームだった若手メンバーとアドレス交換をしようとしてましたが難航(笑)
最終的にチームメンバー二人と、そのお連れの方と合計4人で色んな話をしながら尼崎駅に向かいます。
途中、メガネを忘れて戻った彼を待ってるとき、ちょっと一杯行きますか~ってな話しになって
軽く居酒屋でやることに。
短い時間でしたが楽しい時間を過ごすことが出来ました!有難う!!!
今回のイベントは若手の方の能力や、やる気に刺激を受けて充実した時間を過ごせることができました。
なにより同じ目的のために集まった、同じチームの人たちと知り合いになれたことがもっと嬉しかった。
とにかく走ってる人ばかりだとRUN話しても大体分かってもらえるのって嬉しいですね♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
    ↑
にほんブログ村ランキング参加中
応援クリックお願いします。








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

面白い距離間でしたねえ。
まるで告白できずにモジモジしていた高校生同士のようで、スリルがありました。
今度は堂々とご挨拶できそうです!

う~ん!残念無念!
実は私、とってものどが渇いていたので、帰りのバスの最終便まで3時間ばかりあったので、一杯ひっかけていきたかったんです。
鈍足親父さんは京都の山に還ると言うし、私はそのまま家に帰りました。

今度会うときは必ず一杯行きましょうね。

一杯行かれたのですね。
ほんとうは、第二部があればメンバーの方との親睦も深まったのでしょうが・・・次があったもので早々と帰路につきました。
決して山に還った訳ではありませんよ~(笑)。

★くらさん>>
わはは~、距離感、今思い出しても笑えます♪
3時間有ったのならご一緒できましたね!
ホント残念無念!
次回に期待しております!

★鈍足親父さん>>
山に還ったんじゃなかったのですね(爆)
時間的にそんな雰囲気になるのかなと思ってたのですが、
他のチームの皆さんどうだったのでしょうか?
私はかろうじて行けてよかったです。


RUN活deRUN友お疲れ様でした。いろんな出会いがあって面白かったようですね。帰省とかにうまくあえば関西方面の大会にも出てみたいなぁ。
筋肉痛になるというのはまだまだ鍛えるところがあるってこと。暑さに負けず頑張りましょう。

★noahさん>>
最近少しずつラン友が増えているので少し嬉しいですね♪
noahさんともいつか一緒に走れたらいいですね。
大会とかでマジ走りすると、いっつも筋肉痛です(涙)
伸び代があるってことで、頑張ります!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
