スポンサーサイト


■夏休み初のBBQ♪■

体重と体脂肪率は気になりますが、BBQで肉いっときました~♪

火起こしの時点で2本空けてました(笑)内1本はロング缶です!

今日はたらふく飲んで食べたな~。といいつつ今からまだ飲みますけど・・(笑)

家族3人で色々話をしながら楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今日はラン無し。息子は夜10キロ行くつもりみたいです。

bbq1bbq2bbq3

お近くの方一緒にBBQしませんか~??


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←BBQクリックお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

奥さん美人で息子さん男前ですなあ。
羨ましいったらありゃしない。

しかし、焼いてる肉がワイルドですねえ。
お近くなんで、今度お邪魔しますね~(笑)

ホントだ!!
奥さん美人で息子さん男前ですねぇ(笑)
家族仲良くてうらやましいです。

息子さんもRUN頑張ってますねぇ!!
親子でRUNなんてこれまたうらやましい(笑)

★クラちゃん>>
ほめられると伸びるタイプなんでもっとほめたってください(爆)
今度ラン無しで飲みましょうね~。

★カメザルさん>>
なんだかんだと色々ありますけどね~(笑)
息子も頑張ってます!
たまに親子で走ると色々話できるので本当に楽しい時間です!

近くないけど行きたい~。
Kazさん、イメージ通りの優しそうな
奥さんですね。でも、タマにキレるんでしたっけ?(笑)
いーる君もカッコいいし、MJさんもチョイ悪風、ステキなご家族です。

BBQですか良いですね!!

美男&美女のご夫婦+男前の息子さん=理想の家族ですね。(笑)

>お近くの方一緒にBBQしませんか~??

えっ!行ってもいいんですか~。

良いですね。家族でBBQ。MJさんプロフィールの印象と全く違いますね。ずいぶん細いように見えますけど。
これでエネルギー補充は完璧ですね。

BBQも近頃はやってませんねえ~。子供が大きくなると休日はそこらに居ませんしね。
MJさんが羨ましいです。
あ~うまそうな、お肉!良質のたんぱく質ですね(笑)補給したいなあ~!

★さぶろうさん>>
その話はココではいけませんよ<タマにキレる(笑)
ラン用のサングラスをかけると雰囲気が変わって、
チョイ悪から悪人になってしまうのが悩みです(爆)

★masahikoさん>>
私は美男ではないけど、息子はわりといけてると思います
>>ハイ、親馬鹿です(笑)
いつでもBBQに来てください!!
そんな繋がりもいいもんですよね!

★noahさん>>
プロフ写真は確かに丸顔に見えますね(笑)
エネルギー補給は完璧なのですが、雨で走れません(涙)
後は走るだけです!!

★takacchさん>>
そうですね確かに大きくなると家に居ませんよね。
自分もそうでした~。
こうやって家族で過ごせる時間って実は短いと思って
一緒に過ごせる時間を作ってます!

家の庭でBBQって羨ましい!
マンションのベランダでBBQしたら
あかんやろーな。。。
次回、是非!お邪魔したいもんですぅ♪

★レオちゃんマンさん>>
多分通報されますよ(笑)
是非是非、奥様、福娘1号&2号ちゃんと一緒に来てください!!
そして奥様同士でぼやいてもらってください(爆)
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
