スポンサーサイト


■帰宅ら~ん♪は暑かった!■

今日水曜は送り迎えがあって90分ジョグは出来ない日。

ということで(普通の人はやらないという噂の)帰宅ランすることにしたよ
朝思いついてバタバタで準備完了!

出発したときは日が高くて暑い暑い!
ぼちぼちゆっくりペースで坂を上って行きます。

結果、無事帰り着くことが出来ました(^_^)v

最短コースを選択したので距離は 10.7キロ
出発から帰宅までの時間は    1時間12分(信号待ちとか全部含む)
メニューは90分ジョグですが、坂道で負荷かけたジョグなんでOKでしょう。

月 OFF---------------->>ジョグ63分(キロ6分5秒)親子ラン 日曜走ってないから。。と言い訳。
火 ジョグ60分---------->>ジョグ65分(キロ6分31秒)親子ラン
水 ロングジョグ90分----->>ジョグ72分(キロ6分48秒参考)帰宅ラン
木 OFF
金 ジョグ60分
土 ロング走15k~25k
日 LSD120分~180分

これから水曜日は帰宅ランの日にしよう!

関西は暫く暑いみたいです。
ちょっと涼しくなって欲しいなぁ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
      ↑
通勤ラン応援クリックしてね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まだのんびりしています

都会は暑いですよねえ。
まだ田舎の方がだいぶんマシなような気がします。
時折阪神間でゲリラ豪雨みたいなものが降りますが、これもヒートアイランド現象が原因なんでしょうか?

暑いときは無理をせずに、やりましょうよ。

(私は9月に入ったら始動します)

ランナー憧れの帰宅ランをされたんですね。

うらやましい!!

難波→宝塚やと4~5時間ぐらいで帰宅ランできるかな?(笑)

★クラさん>>
確かに暑い時は無理しないほうがいいですね。
もう歳だし(笑)
私も9月になったら本格的に始動したいと思います!!

★masahikoさん>>
難波からは無理ですね~
設定距離を決めて、最寄の駅で降りて走ってみてはどうですか?
やってみよう~

ほんと暑いですね~。
まだまだ残暑は続くとか・・・

通勤ランをしてた頃が懐かしい俺ですが、
明日3kmからボチボチ始めます^^

9月から通勤ランも出来たらいいなぁ。。。

水曜は帰宅ラン<メモメモ(笑)

リュック小さかったら
また良いの買ってね~~~~
ファイト~~~~♪

★たけとらさん>>
ぼちぼち行きましょうね~
身体が一番!
しっかり治してから、頑張りましょうね!

★まぐ様様~>>
リュック小さくないよ~
少し大きめ買ったから通勤には丁度良いかな。
遊びにはちょっと大きいから、もう少し小さいのが欲しいかも(爆)
勝手に買わず相談しますね♪

水曜日は定時上がりなんですか?
まだ暑い時間ですからしんどかったでしょう。でも涼しくなれば一石二鳥ですから、帰宅RUNはきっといいと思いますよ。
でもますます練習量が増えそうですね。

★noahさ~ん>>
暑くってウエアがビショビショでした(笑)
通勤ランは時間の節約が出来るのが嬉しいですね。
続くかどうか・・・。頑張ります!!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
