■先週はこんな感じで、最後はヘロヘロでした!■

今日月曜日はOFF。

ということで、先週のまとめをしておきましょう。
結果はこんなんです!

月 OFF---------------->>ジョグ63分(キロ6分5秒)親子ラン 日曜走ってないから。。と言い訳。
火 ジョグ60分---------->>ジョグ65分(キロ6分31秒)親子ラン
水 ロングジョグ90分----->>ジョグ72分(キロ6分48秒参考)帰宅ラン
木 OFF---------------->>OFF
金 ジョグ60分--------->>OFF 家族で宴会!!
土 ロング走15k~25k--->>14k走(前半追い込んで後半ジョグ)
日 LSD120分~180分--->>150分LSD

まあ予定通りには行かないものですね。
しかし、ジョグばかりですがこれでよいのでしょうか???


日曜のLSDは前日飲みすぎて、朝起きれなかったので夕方に出発!
コースは坂道LSD
21.8キロを152分。
信号待ちやら給水やらあちこちで止まって歩いて152分。

822
こうやってコースを見ると、大したこと無い坂道に見えますね(笑)

コース設定を誤ってしまい、終盤マジで焦ってしまいました。
2時間地点で予定時刻に帰宅できないことが分かり、無理やり暗い道をショートカットして、
何とか帰宅予定時間に間に合わせることになってしまいました。

後半の無理やりペースアップのおかげで激疲れ。最後の坂道は歩いてなんとか家にたどり着く始末!
晩御飯待ってもらってたので結構焦りました!

途中、ファミマのアイス補給は、カロリー摂取のためこいつにしました!
   ↓
あいす

さて気持ちも新たに、今週も先週と同じ練習メニューにする予定です!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村ランキング参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

酷暑LSDお疲れさまです。
スポーツトラックスのグラフを見ると結構な坂道ですね。私も似たような坂道を毎日走っていますが、暑さもあって今が一番きついですね。週末は、ハーフ出られるのですね。カンナベも坂ですよね。
MJさんは坂がお好き(笑)なのですか?

★takacchさん>>
神鍋も坂みたいですね!
追い込んで故障してもいけないので、トレーニング代わりに
ロング走ペースでぼちぼち走ってきたいと思います。

追い込まない追い込まないと、ココロに言い聞かせております!!

ゆっくり坂を走るのは結構好きですね(笑)
トレーニングに良いと信じて今日も坂道走ってます!

かなりアップダウンがありますね。私ももう少し涼しくなったら坂道RUNして行こうかな~。
一度止まると次々止まりたくなるのでどうしたものかなと思っています。今の時期仕方ないですかね。余裕を持って走ったほうがいい結果につながりそうな気がしますからのんびり行きましょう!

★noahさん>>
こんなことばっかりしてて、ちっとも速いペースで走れてないんですけど・・・。
大丈夫なのでしょうか???
9月に入ったら少しずつ速いペースで走れるように頑張ります!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク