■今日は帰宅らんの日■

水曜は帰宅ランの日に決めてから、二度目の帰宅ランしてきました。
8月末になって日が暮れるのが少し早くなったように感じます。
暑さの具合も少しだけましになったようでした。

今回と前回の違いは、荷物の量。
前回会社で履いてる靴はおいてきたのですが、今回は担いで帰ってみました。

微妙に重いぞ。肩が痛い・・。
まあ何とかなる重さですが・・・。

時間は前回72分、今回70分。
信号待ちやら、メール打ちやらで、これくらいの時間かかるみたいです。

因みに帰宅ランのコースも坂道です(笑)
GARMINさま高度は、バラツキ大ですがイメージは間違ってないと思います。
確かにこんな感じです。
きたくらん

坂道走らないと帰れないのよね~~(爆)
強い足になると信じて坂道走ってますよ。

なんだか今日は右足が疲れてしまいました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
         ↑
宜しければポチッとクリックしてみてください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

業務連絡、業務連絡

「強い骨作るために、骨折ってます~」
って感じでしょうか。
頑張って脚作りして下さいね。

スイーツマラソンエントリーしましたか?
まだなんだったら、早く忘れないうちにしときましょうね。
(ボトルポーチには、午後の紅茶を入れる予定です)

先日は、ブログへのコメントありがとうございましたm(__)m
練習、素晴らしいですね!
計画的にされていて、凄いです♪
僕なんか、いつも行き当たりバッタリです(>_<)
チョクチョクお邪魔して、勉強させて頂きます♪

コメントありがとうございました♪

先日は、ブログへのコメントありがとうございましたm(__)m
練習、素晴らしいですね!
計画的にされていて、凄いです♪
僕なんか、いつも行き当たりバッタリです(>_<)
チョクチョクお邪魔して、勉強させて頂きます♪

帰宅ラン,お疲れ様でした。私は,7Kmしかないのになかなかその気になりません。

スイーツエントリーされると,3レース続けて一緒になりますねぇ・・・。
神鍋はお泊りですか~?

帰宅ランお疲れ様です。

坂道もあってちょうどいい感じのコースのようですね。

昼はまだ暑いですが、夜は大分涼しくなってきたし、これからは気持ちよく帰れそうですね。

★クラさん>>
スイーツマラソン、どうしようかな~。。
悩んでます(笑)
午後ティーはいいアイデアっすね。
出るなら10キロかなぁ??

★ニコさん>>
メニュを決めたのは先週からですよ(笑)
それまでは全くの思いつきで走ってました!
メニューを決めても走れない日があるから難しいですね。
これからもよろしくお願いします。

★鈍足親父さん>>
神鍋は近くの道の駅で車中泊にしようと思ってます。
暑いかもしれないですけど・・(笑)
スイーツ、悩んでます!!!
どうしようかな~

★masahikoさん>>
途中で疲れても走って帰らないといけないので坂道は気分的にきついですねぇ。
9月に入ったら少し気合入れて走ろうと思います。
お互い頑張りましょう!

お疲れ様です。
帰宅ラン、いつかやってみたいのですが、
なかなか踏み切れません。
職場で着替える勇気が…
まぁ、真夏にも走る変態と周囲は思っているので、今さら驚かないでしょうけど(笑)

★daddyさん>>
確かに職場での着替えは躊躇しますよね。

私の場合、少し離れた所に社員クラブという
別の建物があって、そこで着替えてるんですよ。
そこにはジムとかもあって更衣室が有るのです!

帰宅ランはいいのですが、坂道で疲れるジョグに
しかならないのが難点です(笑)
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク