■神鍋暑いわ~~■


ちょっと早めですが、神鍋につきました。

受け付け終了~~!
しかし暑い〓
明日は35度らしいです。

今日は車中泊の予定ですが、寝れるでしょうか?
暑さが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

高原とはいえ、暑いでしょうね~
頑張ってくださーい!

金鳥で緊張

車中泊ですか・・・。
キツイですねえ。
蚊などがいなければ、窓全開で寝れるのにねえ。
蚊取り線香要りましたか。

いっそのこと、深酒して泥酔すれば、死んだように寝れますよ。

暑いけど頑張ってくださいね~。

車中泊はちょっときつそうですね~

明日も暑いみたいですが頑張って下さい。

神鍋はスキーとパラグライダーでたまに行ってました。高原といえどさほど標高は高くないので暑いのには変わりないですね。
もう走っているかな。実力が発揮されることを祈ります。

そろそろ、ゴールイン♪かな?
暑い中、お疲れ様でした!!
体調はどうかな・・・?

私らも、昨日はむっちゃ頑張ったよ♪(笑)

今夜は冷たいビールとジュースで(笑)
乾杯しようね!
帰宅楽しみにしています!

★リリレイラさん>>
有難う~
高原って何?って感じで暑かったよ~
今日半日で日焼けしたと思います(笑)

★クラちゃん>>
一瞬泥酔作戦も良いと思ったけど、泥酔しなくても
しっかり寝ることが出来ました(笑)
車にも網戸が欲しいゎ~。

★カメザルさん>>
車中泊は特に問題ありませんでした!!
6月のみかた残酷のときより快適でしたよ!
しかし暑かったです~

★noah>>
実力がどれくらいなのか、良く分かりませんが、それなりに走ってきました。
春の頃の様に走れないので、ちょっと心配になりました。

★まぐ@嫁さま~>>
こちらこそお疲れ様でした。
応援有難う!
かんぱーい!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク