■神鍋高原マラソンで貰った花の苗に花が咲いた~■

神鍋高原マラソンは完走者に、小学生から花の苗のプレゼントがあるんです。

花が咲きました!

hana1
hana2

まだ貰ったまんまで、移し変えできてないのに、咲いちゃったよ~。
なんか嬉しいわ~。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村ランキング参加中


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そんな花までくれるんですね。
いい大会ですね~。

しかし、MJさんの練習量はすごいなぁ。
ちょっとでも見習いたいものです。

子どもたちからもらえるのが良いですね。もらったときについほろっと来ちゃいそうだな~。
早くお庭に植えてやってください。

花の苗のプレゼントなんて,嬉しいですねぇ。それがすぐに花を咲かせるとは,なにかいいことがありそうですね。

葉っぱを見ると「ダイアンサス」(撫子)のようですね?

★カメザルさん>>
暑かったけど色々振る舞いとかあって良い印象が残る大会でした!

練習量は家族を犠牲にしたものです(笑)これくらいが限界ですね。
もう少し減らして効率よくトレーニングできれば良いのですけど
やり始めたらのめり込むタイプなんで・・
反省の日々です(笑)

★noahさん>>
走り終わるまで花の苗の事忘れてたんですよ。
水飲んだりウロウロしてたら、急にくれたんでびっくりしました(笑)
でも、嬉しかったですね。
嫁様と相談して週末にでも植え替えたいと思います!

★鈍足親父さん>>
走なんです、いえ、そうなんです!
なんだかイイコトが起こりそうな予感!!
息子の大学受験だといいのですが・・・。

花の名前の紙も入ってたんですけど見当たりません(笑)
また見つけて報告いたします!!

お酒は参加賞にしてはいけないのかなあ

こういうふうなことになると、その大会が思い出されていいですねえ。
タオルやTシャツなら、忘れてしまいそうになりますもんねえ。

それにしても親父さんの植物の詳しさは、花の子ルンルン並みの知識で、脅威を感じます。

ちょっと混ざったりして(笑)

花の名前は、ルンルンさん(笑)正解です!
「ダイアンサス」撫子 多年草です♪
もう少し涼しくなったら植え替えますね♪

そしてMJが申してますよーに
こういう生活してたら
間違いなく家庭崩壊いたします(笑)

★クラさ~ん>>
Tシャツばっかじゃなくて、色々選べるといいんだけどね。
お酒とか(笑)
親父さんは、花の子親父さんですな。
確かに脅威を感じます(爆)

★よめちゃん>>
気は使ってるけど、効果ないみたいだし一体どうしたらいいのかな・・・。
ラン止めるしかないのかな・・・。
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク